こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カメラ遊び。

7月も今日で終わり。
これから暑くなるんだろうなぁ〜と思ってたけど
昨日から涼しくて
揺れるカーテンを見ながらエアコン無しで過ごせます♪

とは言っても夏休み、
ムーチャが私の周りでウロウロ。
あぁ〜ん、暑い^^;
そんなお暇なムーチャ様に私からバカンスのプレゼントょ♡
んんん??何だかブルジョアな響きだけど・・・
『ベランダプール』でしたぁ〜(笑)

ムーチャがプールを満喫してる間に
私はお片付けしたりミシンでも〜♪ルンルン♪
のはずだったのに・・・

今年最初のプールだし1枚写真でも〜
普段使いのデジカメでパチり。
ポラでも撮ろう〜〜パチり。
HOLGAでも撮ろう〜〜パチり。
私も遊んじゃってる^^
楽しくなって来てウッカリ私も入っちゃいそうでしたぁ^^;
去年は私もベランダバカンス一緒に満喫しちゃいましたの〜
アハハ、何やってるの〜〜〜あたし〜〜〜
でもご近所さんに見えないようにガッチリ目隠ししましたょ^^

a0051742_11484070.jpg









久々に出したSX-70。
明るさを替えて撮ったり、すっかり楽しくなってきちゃった私^^
HOLGAは現像してみないとどんな写真か分からないけどそれも楽しみ♪
ジワジワ出て来るポラロイドの写真を待つのも楽しみ。

そんなお気に入りのSX-70での1枚・・・
ムーチャ、昭和っ子の香りがしてるぅ^^

a0051742_1148533.jpg











さぁ、午後はちゃんとやるコト片付けなくちゃ!!
皆さんのとこへもゆっくり遊びに行きたいなぁ♪
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-31 12:00 | カメラ

KOYUKI*遠い空の下へ(2)

こんばんは☆
遅い時間ですが『KOYUKI*』のお知らせです♪
先日広島へ旅に出たKOYUKI*ですが、
遠い空の下へ第2弾?は福岡県です♪
ちなみに第3弾はありませんょ^^

明日、いえ、もう今日になりますが
福岡にあるTenohiraというお店のイベントに参加させて頂く事になりました。
とっても素敵なお店なんです♪
近くだったら間違いなく通ってしまいそうなお店です^^
オーナーさんのこだわりある商品が並ぶ店内はきっと時間が経つのも忘れそうです。

そんな素敵なTenohiraさんのイベントは明日から2日間。
家族をテーマにしたイベントです♪
KOYUKI*は大人服、子供服など10点納品させて頂きました。

福岡の方、または帰省などでお近くに行かれる方など
是非遊びに行ってみて下さい。
きっと笑顔のオーナーさんが優しく迎えて下さると思います♪

オーナーさん、何もお手伝い出来ませんが
遠い空の下、沢山の方が喜んで帰られるよう祈っています。
頑張って下さいね♪
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-27 01:56 | KOYUKI * 納品

こゆきです♪

お久しぶりです。
先日はちゃんとした理由も書かず、
お休みします。なんて残してしまったので
いろんな方にご心配おかけしてしまってごめんなさい。

そしてお誕生日記事に下さったお祝いのコメントのお返事も
大変遅くなってしまって・・・申し訳ありませんでした。
コメント欄へのお返事、させて頂きました。
メールを頂いた方にも順番にお返事書いています。

大人だと言うのにハプニングに取り乱してしまって
訳も分からない状態であんなお知らせになってしまいました。
スミマセン、ほんとにお恥ずかしい^^;
その後、一件落着しました。

そして以前から計画し、楽しみにしていた家族旅行に出掛けました。
今年は沖縄へ♪♪
写真を整理したらキレイだった沖縄をまた紹介したいと思います。
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-26 09:36

お礼とお詫び

こんばんは。
先日のお誕生日の記事には
沢山のお祝いのコメントありがとうございました。
とても温かい気持ちになりました。

ほんとならばお礼に飛んでいかなきゃなのに。
申し訳ありません。
私事ですがしばらく、数日の間、
気持ちが落ち着くまでお休みさせて頂きます。
はじめましての方にも本当に申し訳ありません。

PCに迎える時が来ましたら
改めて皆さんへのお返事、お礼に伺います。
ほんとに申し訳ありません。

皆さんの温かいコトバに感謝します。
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-16 22:35

ありがとぅ♪

今日が終わろうとしてる。
特別な1日が・・・

今日は私の3○回目の誕生日〜〜〜^^
順番に朝起きて来る家族の皆さんが
『お誕生日おめでとぅ♪♪』と言ってトイレに入って行きました(笑)

そっかぁ・・・
今日は私の誕生日よね、何しよう?
ハイ、ミシンです^^(いつもと一緒じゃん)
この暑さでアイロン掛けもへこたれそうな時!!
ピンポーーーン♪♪
何かしらぁ??と空っぽの頭で考える私^^

届いたのは・・・
a0051742_2356176.jpg

a0051742_23572561.jpg







お祝いのお花が届いたのです。
遠い空の下、広島の委託先のオーナーの
ハイジさんからでしたぁ。
驚いた時って人はホントにハトが豆鉄砲・・・なのですねぇ(笑)
でも一瞬固まったあと、凄く嬉しくなりました♡
これからお世話になるのに、こんなお気遣いして頂いて。
とっても素敵なアレンジメントにしばらく釘付けな私でした^^
ハイジさん、ほんとにありがとうございましたぁ(ペコリ)

そしてお祝いメールも沢山頂き、ありがとうございましたぁ。
ハート♡マークいっぱいのメールをくれた友達・・・
あなたからの思いもよらぬメールに癒されました♡

沢山の素敵なコトバと応援いっぱいのメールをくれた友達・・・
ありがとぅ♪
これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね^^

忙しいのにメールくれた遠くに住む妹・・・
笑えるメールありがとょん♪
これからもキャピキャピで頑張るぞ〜〜〜

夜は旦那様が買ってきてくれたケーキでお祝い♪♪
さぁ、私はどれを食べたでしょう??^^
a0051742_2357433.jpg

みんな、みんな、ありがとうね。
明日からも私らしく(決して大人っぽくなれない私だけど^^;)
元気盛り子で頑張りまぁ〜す!!
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-14 23:56 | 独り言

『KOYUKI*』遠い空の下へ・・・

こんにちはぁ♪
風に揺れるカーテンを見ながら
『涼しいわぁ〜』願望に近い思いで暑さに耐える私です^^

夏休み前にひとりで済ませたい用事や
行っておきたい場所へお出掛けしたり・・・
毎日忙しくしていますがミシンの前に座るのはやっぱり楽しい時間です♪

そんな楽しい時間を過ごして完成した『KOYUKI*』
少し遠い空の下へ飛んで行きました。
転勤?出張?でしょうか^^
その行き先は広島県です。

メインサイトが完成して、
嬉しいコトに覗いて下さった方にお祝いのメセージやメールを頂きました。
中にはshopオープンを楽しみです♪とおっしゃって下さる方も。
ほんとに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした。

いろいろ考えて、やっぱり『手に触れられる場所』という思いが強く
新しい一歩として『KOYUKI *』を遠い空の下へ・・・
私の手では届けられない場所だけど思いの通じるオーナーさんに託して
KOYUKI*を遠くに暮らす誰かの手に届きますようにと。

今回『KOYUKI*』を置かせて頂くのは
grace an earさんです。
まだ新しいお店で、オーナーさんのフレッシュな気持ちと
エネルギーが伝わる素敵なお店です♪
誰かの手に一緒に届けましょう♡と言って下さるオーナーさんに感謝です。

先日無事、初納品させて頂きました(ドキドキ)
無事届いてほんとにホッとしています。
KOYUKI*の定番です♪
a0051742_15301472.jpg
早速オーナーさんが
素敵に紹介して下さいましたぁ。
これからは
遠い空の下に暮らすどなたかにも
ウフッとなってもらえるような
『KOYUKI*』を
作っていけたらいいなぁと思います♪
ゆっくりゆっくり頑張っていきます。

離れた空の下、広島の方にも
愛して頂けますように・・・
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-11 15:43 | KOYUKI * 納品

春夏のソックス

ナマヌルイ風が吹いてるぅ。
また雨が降るのかな・・・

昨日はセールに行く旦那様に勝手に同行^^
メンズのお店ってレディースと違って
セールでも皆様ゆったり買い物してるんですょね〜〜〜
でも私は、つい自分のセールでの動きが抜けず
店内を素早く移動しながらあれこれ物色^^
『ねぇ、コレは〜??』とあちこちでウルサイ私でございます(ウヒヒッ)

大人ばかりセールを満喫〜〜〜??
でもちゃんとムーチャの春夏のソックスもご用意致しました
(オイ!!まさか??それだけ??)
アハハ^^
でも高校生になるとオードリーは自分の好きな服屋さんがあるし・・・
ムーチャはまだ文句も言わず私の作った服を着てくれてるので
いえ!!文句など言わせぬ!!の雰囲気漂わせる私です(笑)

でも足のサイズが微妙なのか
なかなか気に入るソックスが見つからないのです。
でも今年は3足カワイイものを♪
a0051742_10521083.jpg

ムーチャの1番のお気に入りは黒の足先が出るタイプ♪
ショートパンツとサンダルの時に彼女は履いております^^
他の2足は静岡にある雑貨屋さん『ハルさん』で発見〜〜〜
一目惚れしてすぐに連行^^
だってこういう感じのコドモソックスって探すのホント大変なんです。
私の町ではなかなか巡り会えない代物♡

コドモの物ってシンプルでカワイイもの探すの結構大変。
服も靴もサイズが大きくなってきて増々探しにくくなったような気がします・・・
でもそこを探すのがまた楽しかったりして・・・ねっ^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-04 10:55 | おしゃれ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31