こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*オードリー*です。

こんばんは!! *オードリー*です。
ママは昨夜から腹痛でダウン(><) 回復次第、コメントのお返事いたします。
(*オードリー*代打)

☆★☆皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございます☆★☆
無事に高校は決まったものの・・・ママは慣れないママ業に
ダウンしてしまいました(._.ll)
沢山のコメントを読んで、すごく嬉しい気持ちになりました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
高校の3年間も楽しい3年間になるように、生活したいと思います(^^)/
 
〜*オードリー*ママ〜
色々ありがとう!!無事に高校決まって良かったょ(^_^)v
高校3年間も楽しく、*オードリー*らしく過ごしたいと思います☆
お料理修行も頑張りますので、そっと見守って下さいな♪♪

※腹痛は食べ過ぎではない!!とママからの伝言です。
   忘れずに伝えて〜〜!!と言われたのでご報告します(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2007-01-31 22:04 | お知らせ

遅れましたが・・・。

こんにちはぁ。
皆さん、オードリーの合格報告にお祝いのメッセージやメールなど
本当にありがとぅございますm(u_u)m
何だかオードリーも沢山のママが居るみたいで喜んでおります(^^)
報告しっぱなしで申し訳ありません。
不出来な母で合格の喜びを噛み締める暇なく
手続きや確認事項に追われておりました。
何日かしてやっと、ほんとの意味でホッと出来た感じです。
呑気な私もさすがにどこか張りつめていたのでしょうか・・・(デリケートぶってるぅ)
夕飯を終えるとベッドに潜り込み爆睡ーーー!!が続きました。
ようやく私の頭も元に戻り(元通りおかしく?)

お祝いのメッセージを頂いた皆さん、すみません。
今夜ゆっくりお返事させて頂きます。
                                                 こゆき。
                                         
[PR]
by k-koyuki | 2007-01-30 15:46 | お知らせ

高校受験!!(報告)

こんばんはぁ☆
我が家の長女オードリーちゃんのお受験・・・。
進路面談の度に志望校が変わり、
夜な夜な行われた家族会議では何度も涙を流し、
一時は私ともかなりぶつかり険悪な日々もございましたぁ。
(ねっ、オードリーちゃん♪)
なんせ不出来な母なもので(笑)オードリーも大変だったことでしょぅ。
(友達が大きくうなずく姿が浮かびます・・・笑)

でも我が家は、多分、いえきっと、そんなに殺伐とはしてなかったと思います♪
まぁ、受験といっても命とられる訳じゃないんだし〜と言ってた私ですから。
そんな受験戦争(全然闘ってないけど)ようやく終わりましたぁ。
先日面接試験を受け、翌日には発表!!

そして・・・
[PR]
by k-koyuki | 2007-01-25 17:58 | お知らせ

女ぶらり旅〜代官山の巻

年が明けても私の落ち着きのなさは相変わらず。
お買い物好きも相変わらず。
そして昨日は・・・
お友達のマキちゃんと代官山へ♪
もともとの目的はインテリアショプunicoのアウトレットセール。
今年もあのunicoの家具が目が飛び出る位の破格で出てましたぁ。
残念ながらセールではお目当て家具が見つからず、いざ買物へ!!

そして・・・
[PR]
by k-koyuki | 2007-01-22 23:03 | お買い物

うまいぃ〜。

今日のお昼は・・・
a0051742_13381849.jpg

昨日お友達の美奈姉さんに頂いた『ううめん』
長さ10センチ程の麺。
私は見るのも食べるのも初めて♪
早速食べてみよ〜う!!

『ご飯だよ〜〜』と声をかけると旦那様仕事部屋から登場〜
『ううめんよ〜ん』と発表すると喜んで着席!!
『ご一緒に、いただきま〜す』
二人で『ズルッズル〜〜』
『うまーーーーぃ!!』
とってもコシがあって美味しいではないのよ〜(^^)
袋には炒め物やサラダにもって書いてありました。
ビーフンみたいになるのかなぁ?
ビーフン好きの旦那様はそこにもかなり食いついておりました。
沢山もらったので週末もコレだなぁ〜(イエ〜イ!!)
美奈姉さん、ご馳走様〜美味しかったょ〜♪

我が家はこうしていつもお友達にあれこれ頂いたり、
皆様に気にかけてもらっていて幸せコトです。
お友達、いつもありがとぅ♪
[PR]
by k-koyuki | 2007-01-19 13:40

ハッピーバースデイ♪

ハッピ〜バ〜スデイ、堅ちゃ〜ん♪♪
堅ちゃん、オメデトウ〜〜
そうです、今日は堅ちゃんの35歳のお誕生日♡
そんな訳で我が家ではお夕飯のカレーライスのあと・・・
4人でお祝いのケーキを食べましたーーーー!!(笑)
ハイ、全く意味わかりません(爆)

でも今では親戚のおばちゃん達より会ってる(見てる?)堅ちゃんって事で、
完全に主人公無視のお誕生日会です(オバカ〜)
まぁ、ケーキを食べるくらいで誰の出し物もないけどねえ(笑)

今日は新曲も発売ということで、
勿論我が家にやって来ましたーーー!!
a0051742_23375192.jpg

今までとはかなり違う感じの曲だけど、売れるかな??
私はも〜ぅ、満足ですよぉ。
こんなのもあり、あんなのもあり〜で居て欲しいですもの!!
相変わらず、狂堅病は治る見込みはございませぬ〜〜
[PR]
by k-koyuki | 2007-01-17 23:41 | 平井堅さま♡

お買い物の始まり

今日はお友達のゆきちゃんとお買い物へ♪
幼稚園のお弁当も始まったのでウチでじっとしてるはずのない私。
ゆきちゃんの案内で以前から行こうと言ってた街まで・・・。
う〜ん、久々のお出掛け、楽しい時間でございます(^^)
そんなに買う気満々ではなかったのだけど、
到着して1件目で手袋買ってるよーーー!!
その後もフラフラ彷徨ってると、好きなお店に偶然。
ハイ、店内に入る瞬間から私のお買い物スウィッチが完全オンに!!!!!
お友達のゆきちゃんに凄い勢いで『ここ、いいよーーー!!』と言い放つと
私も放たれたーーーー!!
去年からちょくちょくお世話になってる洋服屋さんで
ムーチャの御用達なのです♪
今日もまさにムーチャの服をあさりまくって参りました。

ゆきちゃんをすっかり巻き込み、お昼を挟んで2回もご来店の私達(笑)
お値段に気を良くした私は始めて自分のカットソーも購入。
気づけばゆきちゃんもマネキンの服脱がして買ってるしーーー!!(笑)
『小学校になったら私服いるもんね〜〜』を合い言葉にお買い物の私達。
調子こいてのんびり買物してたので帰りはギリギリ電車に飛び乗る事に〜〜
『ああぁぁぁ〜帰りの切符買っておいて良かったぁ〜〜』とニンマリ。
こうして私とゆきちゃんのお出掛けは今年も始まったのでした。
楽しかったよ〜また行こうねぇ♪

年末より入院していたデジカメ3号ちゃんが今日退院して参りました。
どうしても何か撮りたくて無理矢理だけど・・・(笑)
ゆきちゃんを巻き込んだお店の紙袋。
ちょっとカワイイでしょぅ♪
GLOBAL WORKさんです
a0051742_052861.jpg

[PR]
by k-koyuki | 2007-01-16 00:09 | お買い物

始動!!

こんにちは、年が明けて10日。
かなり遅〜いご挨拶となりますが(汗)
今年ものんびりやっていくつもりでございますので、
よろしくお願い致しま〜すm(u_u)m

新年、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は珍しく誰一人風邪をひく事もなく
のんびり冬休みを過ごしました。
お正月早々我が家はムーチャの仕切りで『かるた遊び』
それもアンパンマンのかるた〜(笑)
35歳の私、マジでやりましたーーー!!(アンパンなのに)
かるたの他にも人生ゲームでも大盛り上がりでしたぁ♪
惜しくも優勝は逃してしまいました(^^:)

そんなのんびりした生活を送っていたせいか、
私の脳は今年ものんびりです。(本来そうなのでしょうねぇ〜)
お子達の始業式間違えてましたーーー!!
長女オードリーは無事に昨日から登校。
そして次女ムーチャの始業式は明日だと思って疑わなかった私。(自信満々)
しかし、今朝オードリーのお弁当を作り終え余裕ブッコいていた私に衝撃が!!
ふと幼稚園のお手紙見たら・・・
幼稚園、今日からじゃないのーーーーー!!!!(驚)
もぅ、バスローブでウロウロしてた私は支度は勿論、心の準備がーーー!!
でもそんな場合では有りませぬよ、こゆきちゃん!!
ムーチャに『早くシャワー浴びちゃいなぁ〜』と指示して頂き(笑)
どうにか定刻に出発したのでした(はぁ〜初日からコレかよ〜ん)

まさに去年から全く成長のない私でございますが、
今年はムーチャに仕切られることなく(笑)
大人の魅力、母の香りもプンプンだして頑張りま〜す!!
(何かお友達の無理よ〜!!って声が聞こえてきそうだけど・・・)
[PR]
by k-koyuki | 2007-01-10 11:41 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31