こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり受験モード

こんばんはぁ〜★
最近はすっかり更新もごぶさた・・・
皆さんのとこへ遊びに行くのも日課だった毎日だったのに・・・
近頃は夜になるとパソコンをひらく間もなく、
オードリーの進路についてあれこれ家族会議が行われてる我が家。
2週間後の最終面談では志望校を決定しなければならないのです(ハァ〜)
ムーチャが起きてる間は彼女の呑気な鼻歌や、
来週末のお遊戯会の踊りを練習したりとほんわかアホアホムード♪
でもムーチャ就寝後はオードリーと高校についてペチャクチャ(^^)
日頃アホパワー全開呑気ママの私なので、
真剣な話にかなり疲れも感じる訳です(笑)
でもオードリーも一生懸命勉強してるので(ほんとに私の娘??)
ママの私も相談にのったり、一緒に説明会について行ったり、
望まれて出来る事はしてあげなくちゃ〜とママぶってます♪

そんな訳でいつも覗いてくれたり嬉しいコメントを残して下さる皆様、
オードリーの志望校が決定して落ち着くまで(いつも落ち着いてないけど)
更新が滞ることになると思います。
皆様のとこへもなかなか足跡残せずごめんなさい。
年長さんと受験生の間でこゆきはあたふたしてますが、
落ち着いたらまたいろいろお話したいなぁ〜と思っています。
皆さんのとこへもゆっくり遊びにいきますので、
思い出した頃にまた覗いてみて下さいませ♪

オードリーのこれからを私らしく見守っていきたいと思います。
ママ業、頑張るぞ!!
寒くなりましたので皆さんお体に気をつけて下さいませね♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-11-25 00:13 | お知らせ

オードリーの幸せ♡

皆様こんばんはぁ☆
お久しぶりでございますぅ〜
こんな私もママ業が忙しく更新もせず、
みんなのとこへ行ってもなかなか足跡を残せずごめんなさい。

今夜はとても素敵な贈り物が届きましたので皆様にお披露目します。
親子共に仲良くして頂いているtomoさんからのお届けものです♪
先日、知らぬ間にオードリーがtomoさんのカウプレに応募して(私もしたかったぁ)
見事当選したのでございますよ〜〜ん(羨ましいぞ、このこの〜くぅ〜)
ではではご覧いただきましょぅ〜〜

a0051742_2336186.jpg

ジャァ〜ン!!
a0051742_23361694.jpg

んんん〜まだまだ全貌が分かりませぬ〜
a0051742_233629100.jpg

うほぉ〜〜カワイイカワイイーーー!!
(ちょっと益々羨ましいでないの〜)

tomoさんありがとぅ〜(親子の声)
そして開けるなり、当たってもない私が先に手に取り・・・母親の権力ょん(笑)
何故か匂い嗅いじゃってる私ーーー!!
そしてオードリーに『ちょっっと〜いい匂いがする〜tomoさんのおウチの匂いだぁ〜』
あなたも嗅いでみなさいよ〜とばかりに渡すとやはりオードリーキミも嗅ぐのね(笑)
何か変態っぽい親子??(爆)

tomoさん、今夜はこのプレゼントで我が家大盛り上がりでした♪♪
素敵な贈り物に大喜びのオードリーでした。
大切に使わせて頂きます(ウフフ、私が〜)
えええええーーーー!!とオードリーが横から突っ込み(笑)
いえいえ我が家で大切にしていきます。
ほんとにありがとぅございました。
[PR]
by k-koyuki | 2006-11-16 23:40 | お知らせ

へんてこハロウィン♪

こんばんはぁ☆
今日からもう11月。
10月最後の昨日は我が家のおてんばムーチャが勝手にハロウィンを開催〜
あんまりヘンテコなのでそのヘンテコぶりをレポします(覚悟して下さいょ)
 
珍しく公園から早々に帰ってきたムーチャ。
私『早いじゃん!!』というと・・・
ム『だって月が見えて来たし、やる事あるんだよねぇ〜』と企み顔。
月が見えるって言ったってまだ明るいですけど〜と思いながら・・・
するとかなり怪しく変装された彼女子供部屋より再登場〜
その姿を見て、『あああぁ〜そういう事ね♪』と私もムーチャにノル事に!!
さぁ、ご覧下さいませ〜
お化けが出て行きます〜(お菓子をもらう為に・・・笑)
a0051742_18321344.jpg

ピンポーン♪♪チャイムを鳴らすお化け(笑)
旦那様『誰ですか〜??』
ム『お化けだぞ〜お菓子ちょ〜だ〜い!!』なんと直球なの?
a0051742_18322621.jpg

旦那様『ハイ、ど〜ぞ〜』かなりの大役ですよ〜
a0051742_18323833.jpg

ううう〜ん、とってもいい具合のピンボケ!!ナイス私。(無修正で大丈夫ね)
この演技合戦??が終わった直後オードリーが帰宅(バッドタイミング〜)
勿論ムーチャが待ち構えておりました。
オードリーにも無理矢理ハロウィンを強要してこんな事になってました(笑)
a0051742_18325023.jpg

家族の皆様、ご苦労さまでしたぁ〜
やれやれでございました。
突然のピンポ〜ンに皆様もお気をつけ下さいませねぇ(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2006-11-01 18:37 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30