こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休みの終わり・・・

こんにちはぁ〜♪
お久しぶりでございます。
『ちょっと旅行行ったきりじゃないの〜〜』と更新の催促など頂きました。
私の独り言に付き合って下さる皆さんありがとうございますm(u_u)m

晴天の今日、夏休み最終日でございま〜す!!!(喜び満点の私)
長女のオードリーは昨日から学校が始まったのですが、
午後から友達と茅ヶ崎海岸でのaikoのフリーライブに行ったりして
今も感動に酔いしれて眩しい程の青春中なのです♪
もぅ大好きなaikoを間近で見れて昨夜大興奮のオードリーでございました〜

ムーチャちゃんは・・・
a0051742_1114259.jpg

夏休み最後の『バルコニーバカンス♪♪』でございますぅ〜
もぅ水鉄砲で花打たないで下さいってばーーーー!!(やや怒り)
あなたってどうしてイタズラちゃんなのかしらね(汗)
a0051742_11143863.jpg

まぁまぁ、お嬢さん、休憩におやつご用意致しましたのでこゆっくり〜
ほんとにごゆっくりなさっちゃって下さいませね(お願いょん)
バルコニーバカンスをお楽しみ中のムーチャをチラ見しながら洗い物・・・
あんまり気持ち良さそうなので、ちょっぴり私羨ましい。
でもまさか私も水着でチャプチャプする訳にもね〜(恐ろしやーーー)
我が家マンションなもので水が飛ばないようにレジャーシートを止めています。
なので・・・思い切ってバルコニーバカンスに参加しちゃう??(笑)
年とっても行動力あるとこ見せちゃおうかなぁ〜
(そんな行動力は発揮しなくても大丈夫そうですね・・・ハイ)
外から帰ってきた家族の皆様からの冷たい視線を想像して諦めます(グスン)

こうして長い夏休み、お子達との戦いも終わろうとしています。
今年はパパのお仕事が忙しかったけど、
いろんな所に連れてってもらって楽しかったね♪
いろんなハプニングもあったので少しづつお話していきたいと思います(^u^)
お休み中はPCを開く事もあまりなかったので皆さんのとこへ遊びに行くのも楽しみ♪
また我が家のドタバタを更新していきますのでたまに覗いてみて下さ〜い。
[PR]
by k-koyuki | 2006-08-31 11:22 | 独り言

夏休み!!

おっはよぅございます♪
まだまだ堅ちゃんのライブの余韻に浸ってるこゆきです。
今日から少しお出かけしてきま〜す。
海へ行って温泉に1泊。
そのまま旦那様の実家へ帰省〜〜
3日程出掛けて参ります。

↓のコメントお返事、帰ったらゆっくりさせてもらいます。
ごめんなさい。
では、行ってきま〜す
[PR]
by k-koyuki | 2006-08-11 06:25 | お知らせ

堅ちゃん♡

はぁぁ・・・。
台風が来てます。
今夜は待ち望んでた堅ちゃんのライブなのにーーー!!
とは言え、行きますとも〜
たとえ、台風が来ようとも!!
夫婦で楽しみにしてたライブだもん♪

そして今夜のライブ、
もうひとつの楽しみもあるのです♪
ブログで仲良くさせてもらってる堅友のsweetbridalさんと初対面!!
今夜のライブ、お酒を飲みながら歌に酔う〜という事で・・・
ロビーで乾杯しようと言う事になったのです〜(^u^)v
今夜は一緒に酔いしれようね〜♪

交通機関が心配だけど・・・
旦那様との久々の2人でのお出かけ♡
満喫してきま〜す(ウフッ)
堅ちゃーーーん!!
台風なんてどっかやってよ〜〜
今夜は楽しみにしてるわょ〜ん♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-08-09 10:49 | 平井堅さま♡

贈り物。

今日お友達へ結婚祝いを送りました。
明日の午前中には彼女の元へ・・・。
とっても元気でかわいらしい彼女。
そして本当にお世話になっているのです。

みんなからの信頼もあつく、素敵な人です。
そんな彼女を射止めた人はどんな人なのかなぁ?
きっと彼女が選んだ人だもの、素敵な人なんでしょうね。
益々、幸せになってくださいね♪

そんな彼女に気に入ってもらえるか心配だけど・・・
新婚グッズを少しだけハンドメイド。
a0051742_20465844.jpg

ダブルガーゼの水玉シリーズ♪
ランチョンマット、コースター、鍋つかみ、カフェエプロン。
エプロンと鍋つかみにだけレースをプラスして少し甘く♡
ちょこっとだけど使ってくれたら嬉しいな・・・。
[PR]
by k-koyuki | 2006-08-04 20:51 | モノ作り

慌ただしく納品。

ここ横浜では涼しい日が続いています。
梅雨が明けて溶けるような毎日かと覚悟していたのに。
夏はどこへ行っちゃったのでしょう・・・。

でもこんな過ごしやすい毎日でモノ作りには快適〜
昨日、レンタルボックスに納品に行って参りましたぁ♪
オードリーをアシスタントにいざ出発!!
作業を始めたらどっちがアシスタントだか??という展開でした(笑)

納品したのは・・・
[PR]
by k-koyuki | 2006-08-01 22:38 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31