こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 35 )

お知らせ☆いろいろ

こんばんはぁ☆
明日はムーチャの運動会・・・
お天気が心配です

お知らせはムーチャの運動会ではございませぬ(笑)
お世話になっている雑貨屋さんで昨日からイベントが始まりました。

a0051742_2119780.jpg

いつも楽しいイベントを考えて下さるpuppen kucheのオーナーさん♡
作家さんの素敵な作品や
オーナーさんのセレクトした雑貨達が並ぶ店内は
ついつい長居してしまう居心地の良さですが

イベント開催中はいつもに増して作家さん達の作品も大集合で
とっても華やかな店内です♪♪
私もいつも以上にグルグル店内を回って真剣にお買い物です^^

是非お近くにお出かけの際は素敵なイベント覗いて見て下さいませ♪
KOYUKIも途中から参加させて頂きます^^;


もうひとつはKOYUKI marche のお知らせです。
小さな部屋6号室にてひっそり開店致します♪
KOYUKI marcheの詳細などKOYUKI+で更新中です♪
[PR]
by k-koyuki | 2010-09-24 21:40 | お知らせ

ありがとうございました♡

a0051742_10532685.jpg

古い小さな部屋で開催させて頂いた
『KOYUKI* marche』無事に終了する事が出来ました。
足を運んで下さった皆様、見守ってくれてたお友達

本当にありがとうございました。
最後のお客様をお見送りして
部屋の外の黒板をしまう時には
感謝の気持ちでいっぱいでした。

KOYUKI* marcheの様子はコチラの→KOYUKI+に更新しました

皆さんの温かな気持ちに触れて
私も誰かに小さくても温かな何かが伝わる
モノ作りをしていきたいと思いました
そして大好きなモノ作りを続けて行けるように
大好きな暮らしも大切にして行きたいなぁと思います^^


準備に追われ慌ただしい日々が続いていましたが
今日は久しぶりに部長と一日デート〜〜〜♡
『KOYUKI*部』の部長はイベントが終わっても
仕事があって大変です(笑)
私のお世話が一番の難仕事だったりして^^アハハ

今日は部長と工場長2人で
ゆるり反省会と
次回の構想をほんの少し練りながら
大人時間♡を過ごしてリフレッシュしたいと思います♪
[PR]
by k-koyuki | 2010-07-13 11:12 | お知らせ

あと一週間!!

気づけばKOYUKI* marcheまで一週間・・・
恒例の追い込み週間となりました^^;

珍しく今回は少し早めに準備にとりかかったので
ゆったりと迎えられるかなぁ〜なんて思っていたけど。
思っていただけでした(笑)

早めに始めた分、呑気にあれこれやっていました。
でも工場長はひとり・・・
結局てんてこ舞になっちゃいましたぁ〜
毎日、小さな部屋に通い追い込まれています(アハハ)

蒸し蒸しとアイロンが厳しくなってきて
帰る頃にはすっかりメイクが崩れて薄い顔になってしまうこの頃・・・
だけど最近はちょっぴり楽しいアイロン♪♪
a0051742_7571794.jpg


アイロン台のカバーを張り替えました^^
ボロボロになったカバーがずっと気になっていました。
適当に直断ちしたのでちょっと心配だったけど
ボロボロよりいいか(笑)

アイロン台のカバーを取り替えて
気分屋の私は、
ちゃんと道具の手入れしなくっちゃぁ〜と思いました。
来週のイベントが終わったら
ミシン達やハサミ達労ってあげよぅ♪♪


KOYUKI* marche の準備の様子は
KOYUKI+で更新しています♪
[PR]
by k-koyuki | 2010-06-30 08:12 | お知らせ

ご心配おかけしました

こんにちは。
マーケットのお知らせをした直後に
更新お休みを宣言したままになってしまい
ご心配、また、マーケットも開催されるのか曖昧のままで
大変申し訳ありませんでした。

部長の父が亡くなり帰省しておりました。
葬儀も終え、家に戻り
子供達は学校へ。
部長も仕事に行き始めました。

私も生活上は普段通り戻ったけれど
何だか葬儀の事やいろいろで張りつめていたのか
今頃になって少し疲れが出て来た感じです。

そんな中、お友達やお客様から頂いたメールには
とても支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この数日、悲しい知らせと、嬉しい知らせに
私達一家はいつも以上に混乱していましたが
そのどちらも無事に終えて
今はそれぞれが何かを感じながら
それぞれの生活を送っています。

そして4人とも大丈夫です。
一緒に居るから大丈夫です。


準備が予定より遅れ気味のマーケット、
弱気になった私が延期した方がいいかなぁ…とこぼすと
部長は、ちょっぴり男らしい顔で^^
準備して来たんだし、こんな時だけど頑張って!!って。
弱気な私を見抜いていたのでしょうか。
支え励まさなきゃいけない私が励まされてしまいました(ちょっとウルッ)

予定通り『小さなお部屋 de マーケット3』開催致します!!
ゆったりした品揃えになるかと思いますが^^;
良かったらお散歩ついでにいらして下さいね♪

あまり日がありませんが
出来るだけKOYUKI+
商品など紹介していけたらと思っています♪

いつもよりポカ〜ン度が少し増していますが
頑張って準備していきたいと思います(ペコリ)
[PR]
by k-koyuki | 2010-04-15 16:32 | お知らせ

ご連絡

身内に不幸があり
しばらく更新をお休み致します。

本日までにマーケットへのお問い合わせ、
ご連絡頂きました方へのお返事はすべてさせて頂きました。

本日18時以降のお問い合わせ頂いた方への
お返事は少しお時間を頂く事になるかと思います。

       こゆき
[PR]
by k-koyuki | 2010-04-06 18:44 | お知らせ

頑張る4月

今日はエイプリルフール・・・
朝から、今日は幸せな嘘ならついていい日なんだょ〜〜〜とムーチャ^^
ママは何か考えてる??ってしつこく聞かれて
考えてるうちに、ムーチャ寝ちゃったしぃ〜(笑)

8時を過ぎたら怪獣就寝でやっとゆっくり出来ます^^
でも!!
そんなゆっくりしてられないーーー!!

KOYUKI部、家族会議を重ねようやく決まりました(アハハ)
久々の『小さなお部屋 de マーケット』開催します・・・しちゃいます。

4月22日(木)〜 3日間
   
   6号室にて

マーケットの詳細、準備など
これから少しずつKOYUKI+でお知らせさせて頂こうと思っています。


レイアウトもまだまだこれから
作品作りもまだまだこれから(笑)
a0051742_23213294.jpg


でもまた皆さんにお会い出来るのを楽しみ頑張ります♪
[PR]
by k-koyuki | 2010-04-01 23:27 | お知らせ

お久しぶりです

こんばんは。

新年のご挨拶もしないまま

2月を迎えてしまいました・・・

心配してメールをくれたお友達、ごめんね。

ありがとぅ、元気です。

慌ただしい年末を終えすっかりのんびりムード。

今夜の初雪にもいつも以上に浮かれてしまう私^^

外の雪をチラ見しながら手仕事ものんびり♪

a0051742_22404848.jpg


こんなスロースタートな相変わらずな私ですが

タイトルを『こゆきのじかん』に改め

また新たな気持ちで

いろんなお話をさせてもらえたらと思っています

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

リンクして下さってるお友達の皆様、

お手数ですが変更お願い致します(ペコリ)

           こゆき
[PR]
by k-koyuki | 2010-02-01 22:45 | お知らせ

業務連絡

こんばんは。
どんどん夜が更けていきます。
そして・・・
このまま夜が明けて行くのでしょうか(笑)

いえいえ、今回のマーケットは3日間。
気力だけでは乗り切れませぬ。
体力温存しなくてはね♪

マーケットに、思いがけずお問い合わせ沢山頂きまして
ありがとうございました。
本当に嬉しく、
もうちょっと、もうちょっと・・・と
私の手が働いています♪

お問い合わせ頂きました方にはメールにてお返事させて頂きましたが
皆さんに無事届きましたでしょうか。
もしまた何かございましたら
お気軽にメール下さいませ♪

さぁ〜て、残りの準備頑張ります^^
[PR]
by k-koyuki | 2009-12-17 01:08 | お知らせ

最後は小さなお部屋で・・・

お久しぶりです♪
ムーチャがインフルエンザの時は
ご心配のコメントやメールを頂きありがとうございました。
やっと学級閉鎖も終わり今は元気に登校しています。

なかなかPCの前にゆっくり座る事が出来ず
お友達にもコメント残せないコトが多いのですが
皆さんのとこにもゆっくり遊びに行きたいと思っています(ぺこり)

先日のKOYUKI*マーケット、当日の突然の中止で
本当に申し訳ありませんでした。
楽しみにしてくれていたお友達や
遊びに来て下さる予定だった方、本当にご迷惑おかけしました。
私の中止のお知らせが当日の朝だった為、
会場に来て下さった方もいらしたようで本当に申し訳なかったです。

お子様の誕生日にとコユキッズのピンを見に来て下さった方、
どなただったのでしょうか・・・
贈り物にと考えて下さってたのにすみませんでした。

私自身も、前回予定していたマーケットが
KOYUKI*の活動としては年内最後かなぁと思っていたので
思いがけず中止にする事になり残念でした。

元々、準備していた商品の数も沢山では無かったのですが
やっぱりお友達やお客様にお会いして
一緒に今年を振り返ったり、
ありがとう♡の気持ちをお伝えしたいなぁと・・・

なので、 今年最後のKOYUKI*は
小さなアトリエで締めくくりたいと思います♪
お友達にはそろそろこの案内が届く頃かなぁ・・・
とても古く小さなアパートの一室ですが
良かったら遊びにいらして下さいませ♪

a0051742_9164149.jpg


ゆっくり手仕事をしながら・・・
皆さんにお会い出来るのを
楽しみにお待ちしています♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-12-10 09:43 | お知らせ

お知らせとお詫び

おはようございます。
今日予定していたKOYUKI*マーケット・・・
開催出来なくなってしまいました。

元気印お転婆のムーチャが発熱。
昨夜、熱が下がる事を祈りながら看病いたしましたが
今朝現在40度を超えてしまいました。
サンタより早くインフルエンザがやって来たのかもしれません・・・

準備万端、
お天気にも恵まれ残念ですが
今回は中止に致します。
楽しみにして下さっていたお客様、お友達
お問い合わせ下さった方、
突然の中止で申し訳ありません。

落ち着きましたら
何かの形でまた開催出来るよう考えたいと思います。

申し訳ありません。
今はムーチャの看病に専念させて下さいませ(ペコリ)

コメント頂いてる方へのお返事、
後ほどゆっくりさせて頂きます。

                こゆき
[PR]
by k-koyuki | 2009-11-28 07:26 | お知らせ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30