こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:平井堅さま♡( 21 )

ムーチャと堅ちゃん♡

最近私がハマってるのは・・・
PCに取り込んだ曲のシャッフル〜〜♪♪
今まではi-podで聴く時もアルバムごとやアーテイストごとに聴く私でした。
でも近頃はシャッフルシャッフル〜〜(^^)
今日は堅ちゃん(平井堅)の歌をシャッフル〜〜♡

すると・・・おてんばムーチャが学校から帰ってきました(嫌な予感?)
テレビに変えられるかと思いきやーーーー!!
堅ちゃんの『エレジー・哀歌』の熱唱の始まり〜〜〜(かなり気持ち良さそう)
a0051742_2092992.jpg

この曲が出た時からかなりのお気に入りでお風呂でも熱唱する娘(^^:)
でも冷静に聴くとおっかしぃ〜〜
6歳児が『その手〜〜で〜〜私を汚して〜〜』とかどうなんでしょ??(笑)
その後、頼んでもおりませんのにムーチャの堅ちゃんの歌勝手にランキングーーー!!
ミシンの手を止めた私は笑わずにはいられませんでしたぁ。
8番目の『わい!!』っていったい??
a0051742_2094193.jpg

a0051742_209548.jpg

それは『why』でしたーーー!!(笑)
平井堅がお好きでない方には申し訳ありません(ぺこり)
ムーチャは胎教時代から堅ちゃんだった為かかなりの堅マニア(^^:)
堅ちゃーーーーん!!
嫌われてもいい〜と言ってた『エレジー』6歳児には好評ですよ〜
かなり渋めな6歳児のランキングはこんなん出ましたーーー!!(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2007-05-25 20:15 | 平井堅さま♡

ハッピーバースデイ♪

ハッピ〜バ〜スデイ、堅ちゃ〜ん♪♪
堅ちゃん、オメデトウ〜〜
そうです、今日は堅ちゃんの35歳のお誕生日♡
そんな訳で我が家ではお夕飯のカレーライスのあと・・・
4人でお祝いのケーキを食べましたーーーー!!(笑)
ハイ、全く意味わかりません(爆)

でも今では親戚のおばちゃん達より会ってる(見てる?)堅ちゃんって事で、
完全に主人公無視のお誕生日会です(オバカ〜)
まぁ、ケーキを食べるくらいで誰の出し物もないけどねえ(笑)

今日は新曲も発売ということで、
勿論我が家にやって来ましたーーー!!
a0051742_23375192.jpg

今までとはかなり違う感じの曲だけど、売れるかな??
私はも〜ぅ、満足ですよぉ。
こんなのもあり、あんなのもあり〜で居て欲しいですもの!!
相変わらず、狂堅病は治る見込みはございませぬ〜〜
[PR]
by k-koyuki | 2007-01-17 23:41 | 平井堅さま♡

今夜♡

おはようございます♪
今夜♡・・・だなんて変なタイトルつけちゃいましたが(笑)
ウフッ、もぅ今朝から浮き足立っているのです。
今夜名古屋で行われるken's Barに行くので〜す♪
もぅ随分前からこの日を待ち望んでいたんだものぉ。

そんな私は新幹線に乗るのもかなり楽しみでございます。
今夜は名古屋に夫婦で泊まる事にして
明日はどうしても新幹線に乗って『何か食べたい〜〜』と言う、
私のお子チャマ発想を旦那様も納得してくれてお昼は車中で♪
うううぅ〜ん、何食べよう(^^)

では我が家のお子達ーーー!!
ママとパパは大事な堅ちゃん遠征に行ってくるからね♪
いい子にしてるのよん(^3^)chu~♡
[PR]
by k-koyuki | 2006-12-19 09:51 | 平井堅さま♡

堅ちゃん♡

はぁぁ・・・。
台風が来てます。
今夜は待ち望んでた堅ちゃんのライブなのにーーー!!
とは言え、行きますとも〜
たとえ、台風が来ようとも!!
夫婦で楽しみにしてたライブだもん♪

そして今夜のライブ、
もうひとつの楽しみもあるのです♪
ブログで仲良くさせてもらってる堅友のsweetbridalさんと初対面!!
今夜のライブ、お酒を飲みながら歌に酔う〜という事で・・・
ロビーで乾杯しようと言う事になったのです〜(^u^)v
今夜は一緒に酔いしれようね〜♪

交通機関が心配だけど・・・
旦那様との久々の2人でのお出かけ♡
満喫してきま〜す(ウフッ)
堅ちゃーーーん!!
台風なんてどっかやってよ〜〜
今夜は楽しみにしてるわょ〜ん♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-08-09 10:49 | 平井堅さま♡

浮かれる日々♡

こんばんはぁ〜♪
今夜もHEY HEY HEYで堅ちゃんを見ながら『ウフッ♡』な私です。
平井堅をお嫌いな方にはごめんなさい。
私はもう最近浮かれきってます♪
新曲が出るということで久々に堅ちゃん登場でもう目が♡
目が♡なのは私だけではなく5歳児ムーチャも(笑)
今夜も『堅ちゃん見る〜〜』と言ってたのに残念、寝ちゃいました〜
あ〜はははっ、ムーチャちゃんも子供ねぇ〜
私一人で楽しんだわょん(^3^)y〜〜〜
な〜んて、ちゃんとあなたの為に録画しといたわよん♪
明日2人で見て朝からきゃぁきゃぁ盛り上がろうねーーーー!!(バカ親子)
日頃の行いが良い私は(言ってる時点で行い悪そう?)ライブチケットもGET!!
8月のライブまでは浮かれきるわぁ〜〜♡

はぁぁ〜もうため息でございます。
堅ちゃんカッコいいーーー!!
あの少しおバカさんぽいとこもあの色気があるとこも♡
あんな歌をうたわれたらもうかないませんわぁ〜〜
今夜はこの気分に浸りながら爆睡しちゃお〜
[PR]
by k-koyuki | 2006-06-12 21:54 | 平井堅さま♡

お〜い、堅ちゃ〜ん!!

こんばんはぁ。
ごめんなさい、意味不明なタイトルで(^u^:)
堅ちゃ〜ん!!とは平井堅でした(笑)

我が家、私が特に『狂堅病』です・・・ウフッ
お嫌いな方にはごめんなさい。

今日、旦那様分のファンクラブ継続の手続きに行って来ました。
(そぅ、夫婦で会員、堅バカです・・・笑)
堅ちゃんが恋しい今日この頃の私。
冬眠する森の動物のようにこの時期、堅ちゃんも出て来ない。
いつものコトと分かっていても、そろそろどうなの〜〜!!
最近、堅ネタを振ると旦那様は
『別に奴の引退の噂とかないし、そろそろ出て来るよ〜〜』って。
そうなの?そうなの?って詰め寄りたくなる私(^u^:)

はぁ〜早く堅ちゃん出て来ないかなぁ〜
お〜〜ぃ、平井堅出て来〜ぃ!!
もぅ、かなり暖かいぞーーーー!!
桜咲いちゃってるよーーーー!!
そろそろ歌おーーーーぅ!!
皆、待ってるよーーー!!

ああぁ〜少しスッキリした(^u^)
今夜は堅ちゃんでも聴きながら気持ち良く寝〜ましょ♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-03-28 23:48 | 平井堅さま♡

キミはともだち

キミはともだち。
そぅ、堅ちゃんの大好きな歌♡
歌詞の最後にある、
『君がいないと  僕は本当に困る
 つまりそういうことだ  きみはぼくのとも〜だ〜ち〜』

昨日の夜はそんな心境でした。
友達からのお誘いでお酒を・・・
急な誘いにもかかわらず旦那様は行かせてくれました。
美味しいお酒と楽しい時間。
長い付き合いの友達。
昔は素直になれずケンカしたり・・・。
『ごめんね』も『ありがとう』さえ言えない時も。
今ではお互い子供も生まれて家族の話も楽しくできる。
どうしてあの頃はこうしていろんな事話せなかったんだろぅ・・・
ケンカばっかりだった気がする。
でもきっとあの頃があったから今は仲良しなんだね。
友達と過ごした時間は昔も今も大切。

ともだちが言ってくれました。
自分の人生で私は特別な人だと。
私はとても嬉しく暖かい気持ちになりました。
ともだちの人生に私が含まれてる事が嬉しかった。
私はきっとこの言葉を忘れないでしょう。
そして、
ともだちもこの言葉もずっと大切にしていきたいと思います。

ともだちへ
そんな風に言ってくれてありがとう
こちらこそ、
あなたが居てくれて
ありがとう。
これからもよろしくね。

堅ちゃんのキミはともだち・・・
やっぱりいいなぁ。
[PR]
by k-koyuki | 2006-02-10 23:29 | 平井堅さま♡

ken's Bar in 東京ドーム

こんばんはぁ。
今夜は堅ちゃん再び満喫の夜でした(u_u)♡〜〜
去年12月の東京ドームで行われたken's Barが放送されたのです!
新しく買ったテレビの大きさにも慣れた近頃、
でも今夜のライブを見て・・・
大画面、万歳!!って感じでした。

堅ちゃん、やっぱりいいぃ〜
ほんとに、いいぃ〜
ライブの模様を見て夫婦であれこれ。
当日、私達の席から見えた堅ちゃんは豆粒くらい・・・。
映像で改めて見て、
『こうなってたんだねぇ〜』
『この曲良かったよねぇ〜』なんて。
確かに肉眼で見える堅ちゃんは豆粒でしたが
あの歌声はいつも変わらず私達の心を奪う♪

でも平井堅様。
東京ドームはいかがだったのでしょう。
私達夫婦は曲の間中も絶え間なく移動する人々に気が散ってしまいました。
広い会場で聞いてみていつもより良かった曲もありました。
でも、いつもの聞ききった感は半減したような・・・
幸せな事に毎年夫婦でライブに行っています。
その中で1番良かったのは野外で行われた河口湖でしょうか♪
皆さん、野外で聴く平井堅、
ほんとになかなかだったんですよ〜

今夜は堅ちゃんの歌の余韻あるうちに寝ましょ♪
つづく・・・★
[PR]
by k-koyuki | 2006-01-14 23:27 | 平井堅さま♡

堅に酔う♪

う〜ん、お久しぶりでございます♪
20日に東京ドームにて堅ちゃんのライブを満喫した私。
いつもの事ですが、ライブに行った後は抜け殻・・・。
まだ、酔っています(^u^:)
ほんとなら、何日か布団にもぐって何もしたくないくらい。
現実は・・・
洗濯物たたんじゃったりして〜(-u-#)

今回はライブによる新たな出会いもありました。
急遽行けなくなってしまった方のチケットが2枚。
空席にしたくない思いと不正な物にもしたくないという思いから
ファンの方にお譲りする事に。
親切に対応して下さり、無事会場でお会いする事が出来ました。
ライブ翌日にはお礼のメールまで頂き感激しました。
今後も情報交換などお付き合い頂く事になりました。
そんな事もあって、
いつもの、『みんな良い人だなぁ〜』という私の口癖が!
だって私の周りの人はほんとに良い人ばかりだから。
人に恵まれている事って幸せな事だと思う♪

ライブの余韻に浸りながら・・・
今日も私はニコニコ頑張るのです♪
残り少ない2005年を毎日楽しく過ごせるように。
お家もお肌も磨くぞ〜〜(^u^)

つづく・・・★
[PR]
by k-koyuki | 2005-12-22 11:13 | 平井堅さま?

平井堅週間!!

最近の私。
堅ちゃんにどっぷりの日々♪
先週アルバムが発売してから・・・
堅ちゃん病はかなりのもの。

発売日前日にアルバムを取りに行ったのに、
付いてるDVDを見れたのは昨日の夜。
見るなら一気に見たいし、
ちゃんと見たいからのんびり出来る夜を狙ってた。
そして昨日やっと訪れた。
DVDにはデビュー曲から順番にPVが見れるんだけど、
1曲目でちょっと泣きそう。
2曲目でかなり泣きそう。
3曲目で泣いて鼻水。

同じ部屋で仕事していた旦那様は、
私の鼻をすする音に驚いて振り返った。
『何で泣いてんの?(笑)』
そんな事言われても・・・
売れてよかったねぇ〜みたいな。
良く頑張ったねぇ〜みたいな。
母のような気持ちかしら?

でも、堅ちゃんは我が家に深く根付いてるのだ。
ムーチャがお腹にいる時も、
抱いて寝かせる時も堅ちゃんのアルバムを聞いてた。
そのせいか、ムーチャはぐずってもアルバムをかけると
3曲目くらいで寝る。
(きゃぁ、懐かしい〜)
言葉を話すようになって、
パパ、ママと同じかんじで『けんちゃん』と呼ぶように。
今ではMステで順位が下がるだけで本気で怒ってへこむ5歳児(^u^)

最初はチケットもないのにダメもとでライブ会場へ。
少し高いチケットになってしまったけど、
どうしてもライブに行きたくて!!
旦那様と開演ギリギリに駆け込んだ。
そんなに大きな会場ではなかったけど、
堅ちゃんは遠かった(TuT)
でも、歌がすごく大きくて?
あんな風に感じたのは初めてだったぁ。
歌がズシンときて泣いてしまったくらい。
帰りは、ライブ前には比べものにならない位好きになってた♪
夫婦で余韻というより、
興奮して帰ったのを覚えてる。

それ以来、年間行事のようにライブへ♪
特に年末のKEN'S Barは夫婦にとってのクリスマスみたいなもの。
飲みながら、堅ちゃんの歌♪なんて・・・
とっても贅沢。
今年も勿論、我が家のイベントとして最後に控えております。
そぅ、来月の東京ドーム!!
今から、考えるだけで食欲がなくなる〜
ライブに行く回数を重ねるたびに
歌を聴くたびに凄さを実感して、
行く前から何だか私たちまで緊張してしまう(笑)
お陰で私のダイエットにも少しの光がぁ〜!!
食欲が落ちて、体重にも少し変化が〜
旦那様は堅ちゃん効果だぁ〜と喜んでいる(^3^)

はぁぁ〜あと少しだぁ。
ライブまでに痩せて、
大掃除も終わって、
夫婦で満喫するぞぉ〜〜
浸るぞ〜〜

皆さんも1度、堅ちゃんのライブ行ってみて下さい。
本当に堅ちゃんの歌ってスゴイから!
切なくもなったり、元気にもなったり、
とにかくズシンとくるの。
生活の中に音楽があるだけで全然ちがうって思った。
特に堅ちゃんの歌は我が家にはいつも普通にある。
なくちゃ無理なんだもん♪
人が歌う歌にこんなに力があるなんてね(^u^)

つづく・・・★
[PR]
by k-koyuki | 2005-11-29 23:50 | 平井堅さま?
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30