こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:平井堅さま♡( 21 )

七夕デート

今年の七夕は雨の予報…

でも今日は待ちに待った七夕☆

今夜は久しぶりのKen's Bar

七夕に堅に再会(笑)

いざ部長と七夕デート
浮かれる遠征♪♪
山梨まで出発~~~

お子様チームも楽しい七夕をね^^
[PR]
by k-koyuki | 2012-07-07 11:23 | 平井堅さま♡

オメデトウ♡

a0051742_23352316.jpg
















Happy Birthday!!
堅♡

今年も一番最初のお誕生日祝いは1月17 日の堅(笑)
平井堅40歳〜〜〜
けん、オメデトウ♪♪

我が家では一年に誕生日祝いは計8回^^
前半は堅→部長→遊助→私
秋を迎えてsalyu→ムーチャ→aiko→オードリー

オメデタイ我が家です(笑)

大事な堅♡の誕生日・・・
買い物の最後にと思ってたら
ケーキ買うの忘れたーーーーー!!

適当レシピでマフィンを焼きました
こんな時間に^^;
今日中に焼けて良かったぁ
適当レシピだけあってカップから
お化けのように溢れ出るマフィンも(笑)
堅への溢れる愛の証でしょぅ(ププッ)

明日ちゃんとケーキ買ってこょ〜〜〜
[PR]
by k-koyuki | 2012-01-17 23:49 | 平井堅さま♡

堅♡と夜更かし(笑)

深夜の久々更新☆
タイトルからして怪しい(笑)

堅♡と夜更かしってさぁ・・・

a0051742_2434468.jpg











今夜も部長は忙しくて会社にお泊まり。
『頑張ろうねぇ〜』なんて
遅い時間に送り合うメールに寂しいけど癒されたり^^

そんな今夜は私ものんびり手仕事・・・
こんな夜は堅♡のライブでも観ながら^^

歌いながらノリノリでミシン♪♪
ノリノリでスイスイ進むはずの手仕事・・・

堅の歌やMC にたまに手が止まるぅ〜
結構止まるぅ〜〜〜^^
完全に止まってリモコン片手にテレビ前に座るぅ〜〜〜(笑)

んんんもぅ〜〜〜
楽しくて全然仕事進まなぁ〜〜〜い(ギャハハ)


だいたいこんな時間にテレビにカメラ向けちゃってるよ(笑)


さぁ〜〜〜て!!
アンコールも終わったし手仕事に集中だぁ〜〜〜

じゃぁ次はどのライブ♪♪観よっかなぁ^^
平井堅!!今夜は歌い続けます!!(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-12-08 03:10 | 平井堅さま♡

JAPANESE SINGER

2011年9月21日。
忘れられない一日となりました

a0051742_0441572.jpg
















平井堅ツアー初日
待ちに待っていた日は台風と一緒にやって来た

勿論いつも通り早め現地到着で部長と遅めランチでのんびり^^
ドキドキ♡で会場入りの頃は大嵐!!
会場入り後に開演か中止か検討中とスタッフの声・・・
そうだょね、台風で電車も止まっちゃってるんだもんね。

台風直撃で大変なツアー初日。
こんな日だったけどグッズ販売に並ぶ列では
どちらからですか?
電車は大丈夫でしたか?とお互いを気遣う会話が・・・
待ち時間がいつもより温かな雰囲気でした^^
お世話になった西武球場近くの方は無事に帰れたかなぁ〜

予定開演時刻を1時間半近く過ぎてLIVEスタート。
見たコトも無い目立つ空席
台風の影響で沢山の人が交通手段をたたれてしまったようです
そんな今までに無い会場内だったけど
無事に辿り着いたお客さんは温かい一体感で^^
LIVE開始前から拍手が鳴り止まず響いていました

長いドキドキ♡を超えて始まったLIVE〜
3階席だったけど一列の正面だったのでゆったり満喫。
いつものマメ堅と違ってオール肉眼で見れたし(笑)

初日なのに開演時間も大幅に遅れて
目立つ空席に堅は凹んでたかな・・・

でも今日のLIVE良かったょ。
歌も凄い良かったょ。
こうやって歌が聴きたい!!と思えたLIVEで良かったょ。
お喋り^^も良かったょ。
大雨で大変だったけど行って良かったょ。
何十回も行ったけど・・・
今日は思い出に残るいいLIVEだったねって話すくらい
良かったょ。
堅、頑張りました♡

スタッフの皆さんも素敵なLIVE ありがとぅ。
そしてこの日会場に来られなかった方達にも
きっと今夜みたいな堅ちゃんの歌♡が届きますように・・・

待ちこがれてた一日が終わってしまって
明日からどうしょぅ(笑)
今日のこの気持ちと11月のLIVEを楽しみに
生きてこっ^^

さぁ〜て明日のアトリエshop頑張るぞぉ!!
[PR]
by k-koyuki | 2011-09-22 01:44 | 平井堅さま♡

堅♡・・・どうなるぅ。

今日はずっと待ち遠しかった堅ちゃんのツアー初日♪♪

でも、どうなるぅ??

この台風。

平井堅!!嵐を呼ぶ男??

初日に台風ってさ。

でも、堅、ガンバレ〜


この雨でおめかしと言うよりも台風対策スタイルだぁ・・・。

戦いスタイルでいざ出陣ょ。

雨だって雷だって今日ばかりは怖くないぞぉ!!
[PR]
by k-koyuki | 2011-09-21 13:25 | 平井堅さま♡

おめでとぅ♪

a0051742_23411276.jpg

















ハッピーバースデイ♪♪
堅♡

我が家、一年の最初のお誕生日祝いは平井堅!!ププッ
相変わらず痛い4人(笑)

そんな今日のオデザはケーキ
堅ちゃん、39歳の誕生日おめでとぅ〜〜〜

今年も素敵な歌が生まれますように。

ウチは4人家族。
でもお誕生日のお祝いは8回^^
堅ちゃんから始まって、遊助、salyu、aiko・・・
1年大忙し(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-01-17 23:52 | 平井堅さま♡

オメデトウ♪♪

a0051742_0133288.jpg












平井堅。
久々にシングルが発売になりました♪
ムーチャが最近、堅って何してんの??って(笑)
働いてるよーーー!!!!!

15周年というコトで初回版には特典映像が・・・。
んんんもぅ〜やっぱり堅ちゃんス・テ・キ♡
歌うコトは勿論好きなコトだから
ずっと歌うコトは堅ちゃんにとって幸せなコトなのかもしれないけど
15年も続けるって大変なこともいっぱいあったょね。
好きなコトだからこそ続ける上で大変なコトも。

私なんてまだまだヒヨッコだけど
KOYUKI*を頑張って育てていこぅ♪
きっとクネクネ迷いながら^^


昨日13日は我が家にとってもうひとつお祝いが^^
salyuちゃんの誕生日♪♪
部長とのライブデート♡は最近堅ちゃんより
salyuのが忙しいかも^^
堅ガンバレーーー!!

サリュ、お誕生日オメデトウ♪♪
そして堅も新曲発売オメデトウ^^

a0051742_0262816.jpg












来月のsalyuライブ楽しみにしながら・・・
堅ちゃんを聴きながら(笑)
部長とふたり、ひっそりお祝いしました♪


今夜はふたりの歌を聴きながら手仕事頑張ります^^
[PR]
by k-koyuki | 2010-10-14 00:35 | 平井堅さま♡

平井堅なクリスマス☆

12月24日。
クリスマスイブ☆
子供達にとって楽しみな日ですね^^
でも私もとーーーーっても楽しみでしたぁ!!

a0051742_0514886.jpg











だって今日はKen's Barだも〜〜〜ん♡
ハイ、狂堅病の私^^
そして段々平井堅が浸透してきた我が家(ウシシ)
今夜は家族でライブに行って参りましたぁ。
まだまだ高揚しております^^

堅ちゃんの歌良かった〜〜〜
こんな日に聴くといつも以上に何だか特別な感じです。
aikoの『カブトムシ』を歌った堅ちゃん。
すご〜っく良くて吸い込まれてしまいそうでしたぁ。
ウルウルです。

あんな風に歌が、声が人を感動させるって凄い・・・。
歌を聴けるこの日の為に頑張れて、
その歌を聴いたらまた明日から頑張れるなんて。
ライブの後はと〜っても寂しい気持ちにもなるけど
明日からもまた頑張るぞぉ!!
堅ちゃんも頑張ってねぇ♡

今夜はニンマリしながら寝よぅ♪
[PR]
by k-koyuki | 2008-12-24 23:52 | 平井堅さま♡

ムーチャの勝手にライブ♪♪

ゴールデンウィークも中盤。
カレンダー通りの我が家は今イチ盛り上がらず・・・。
しかーーーし!!
この方、次女ムーチャ7歳!!
かなり盛り上がってまぁ〜〜〜す^^;

2日前から発熱してゴロゴロしてる私を気遣って
『ママ〜DVD見るからゆっくりしてていいょ♪』
あっらぁ〜そぅ??悪いわねぇ、お姉さんになったわねぇ(ウルウル)

そして始まったのです・・・。
ムーチャの堅ちゃん(平井堅)独り占めライブがーーー!!(笑)
a0051742_16462375.jpg

今回のツアーの沖縄のライブに初参戦となったムーチャはかなりやる気^^;
すっかり頭の中はライブに行くコト・・・
算数もその調子で頑張って欲しいですわぁ(心の声、少し大きめ〜)
初めは離れた場所で見てた彼女ですが
でも最初から立ってるしぃ(どんだけやる気なの〜あなた〜)


a0051742_16463842.jpg



そしてどんどん前に出てるよーーー!!
盛り上がってますムーチャ!!



a0051742_1647323.jpg


ついに!!
飛んじゃってます(笑)





大爆笑の私のコトなんて気にも止めずに
盛り上がりすぎて暑くなったらしく・・・
堅ちゃんのMCの間に半袖に着替えてきてるぅーーー!!^^;
a0051742_16471967.jpg

そして再びノリノリで腰をフリフリ♪
堅ちゃんと歌いながら勝手に盛り上がるムーチャでしたぁ。
見てた私は何だか熱上がりそうでしたわぁ〜〜〜
と言いつつあんまり笑えるからカメラでパチりパチリ^^
a0051742_16473359.jpg

ごめんねぇ、ムーチャ。
明日の武道館はパパ♡と2人で
お先に満喫させていただきますぅ♪
気合いで熱下げるぞぉ!!
[PR]
by k-koyuki | 2008-05-02 17:15 | 平井堅さま♡

いよいよ!!

おはようござい〜〜
忙しく過ごしていた私ですが・・・
今日はいよいよ堅ちゃんのライブ♪
今夜仙台でken's Bar♡
ええ??仙台で??
オーーホホッ、そうなんです、仙台で!!
という訳でこれから夫婦で仙台へ(笑)
先週誕生日だったこともあって今日は2人でプチ旅行♪

なぁ〜んて、堅ちゃんのライブは私達夫婦の、
いえ、我が家の年間行事、行かない訳にはいきませぬ!!(^^)v
仙台に行ったら友達にも会えるし、楽しみぃ♪

そんな今朝。
カーテンを開けたらムーチャの朝顔が!!
a0051742_7181690.jpg

種をまいて毎日お世話していたムーチャ。
良かったねぇ〜微妙な色の朝顔が咲いたよ〜〜(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2007-07-19 07:19 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31