こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:カメラ( 6 )

行ってらっしゃい♪

お久しぶりです^^;
なかなかPCの前にゆっくり座るコトが出来ないけど
相変わらずのお転婆で元気です(笑)

我が家のもうひとりのお転婆さん。
ムーチャが今日から1泊で体験学習へ・・・

何週間も前からグループで準備して
とっても楽しみにしていました。

お天気はちょっぴり心配だけど
出掛けて行く時の顔はピッカピカでした^^

帰ったら少しはお姉さんの顔になってたりするのかなぁ〜
お転婆度が増すだけかしらん(笑)

お友達との楽しい時間。
沢山いい思い出作ってきてね♪

a0051742_8111437.jpg


ムーチャがお留守と言うコトで^^
思い切りのんびりするぞ〜〜〜〜〜!!
なんて思ってたけど
今年は役員を受けてしまったので
記事用に写真を撮りにこっそり同行。

ハイ、役員受けたなんて誰もがクスッと笑います^^
私も自分でかなり笑えるぅ〜〜〜ギャハハハハ

でも今夜の一杯が美味しくなるように
頑張りまぁ〜〜〜す♪♪
[PR]
by k-koyuki | 2010-06-08 08:22 | カメラ

夜更かし

今日は、もぅ昨日になるけど
真央ちゃん凄かったですね〜〜〜
ホントならお出かけの予定だったけど
ムーチャが体調を崩して学校をお休みしたので
2人でテレビにかじりついて応援していました^^

無理だと思ったら、無理だけど
信じて諦めずにやる!!って大事だし素敵な事だなぁ〜って。

頑張る真央ちゃんを見て奮起した私は
今夜、家計見直し作戦に挑んでいました(挑むレベル低ぃ〜〜〜笑)
ここのところ、大きな出費が続いて
お財布ペラッペラ^^;
ウチのお財布もしかして穴でも開いてるんじゃぁ??って疑ってしまぅ。

でもこんな時、やりくりに燃えるーーー!!
厳しければ厳しい程、電卓に夢中(笑)
自分を信じて諦めないぞーーー!!ファイトーーー!!^^
日頃ご迷惑かけてる家族の皆様に
そろそろ温泉旅行還元したいし・・・

いつまでにいくら貯めるぞぉ〜〜〜と気合いだけ金メダル級の私^^
でも、想像するのはタダだものね(アハハ)
そんな妄想??想像大魔王になってたら眠れなぃ〜〜〜

眠くなるまで最近撮ったポラの整理をするコトに♪

a0051742_2144948.jpg

この頃、手仕事の合間に撮るポラがとてもいい気分転換。
撮ってるウチに次のアイデアを思いついたり
想像が膨らむじかん♪

カメラをいじってる時、勿論、口は思い切り尖ってます^^
[PR]
by k-koyuki | 2010-02-27 02:22 | カメラ

君のチカラ

今日は久しぶりのお天気。
お布団も少し風にあてられそぅだなぁ。

用事で出掛けた帰り・・・
久しぶりにお気に入りのお花屋さんに寄り道♪
お疲れ気味の私へのご褒美?(コドモに厳しく自分には甘いのです^^)
ワンコインの贅沢♡
サービス花だけどね(笑)
いいのいいの♪

a0051742_11313860.jpg












ほんの少しだけど・・・
とっても癒されるぅ〜〜〜
小さくまとめた花をおウチのあちこちに置いたら
何か凄く元気出て来たーーー!!
思わず『アントキノ猪木』のマネして
元気ですか〜〜〜??
元気ですょーーーーー!!
って言いたくなっちゃうょ(笑)

小さな君のチカラは凄いね^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-11-13 11:58 | カメラ

ご褒美は空のいろ。

a0051742_22491523.jpg











ナニいろなんだろぅ??
昨日の夕方見た空。

あぁ〜〜〜洗濯物取り込まなくちゃと
面倒だわぁ〜って
どょんとした気持ちで
バルコニーに出てみると・・・

洗濯の間からピンクの雲??
こんなの見つけて何だか嬉しくて
慌ててカメラを取りに部屋に戻った私。

カメラを手にバルコニーに出る時はテンション高め〜〜〜^^
こんなカワイイ空あるんだねぇ♪

取り込むのもたたむのも嫌だなぁ〜なんて思ってたけど
偶然みつけた空が嬉しくて
一気に洗濯たたんじゃいました(アハハ)

いつもこんなご褒美あったらいいのになぁ♪
[PR]
by k-koyuki | 2008-10-28 22:53 | カメラ

それぞれの秋

こんばんはぁ☆
連休最後の夜・・・
とっても静かな我が家です^^

我が家の秋はそれぞれです。
『スポーツの秋』は旦那様♡
春頃から始めたテニスに夢中です^^(ハイ、私より)
残念なお知らせとなってしまいました・笑

『読書の秋』は女子高生オードリー♪
アレ??とリビングに居ないなぁと探すと
子供部屋で小さな字の並んだ本に夢中〜
覗き込んだだけで私は眠くなりそうです^^

次女ムーチャの秋は・・・なんだろぅ??
『いたずらの秋??』笑
うぅ〜ん、
『おしゃれの秋』でしょうかぁ〜(ププッ)
彼女は只今、ヘアスタイルに悩んでいます。
髪の長いムーチャですが前髪が欲しいと作ったとこですが
superflyスタイルにするか木村カエラになるか本気で考えてるから笑えます^^

私の秋は
勿論!!
『食欲の秋』でしょーーーー!!って聞こえそうだけど^^;
間違えではないような・・・
でも最近は
『ミシンの秋』ですのょん♪^^v
なぁ〜んてミシンに追われてる秋のが正しいのかしらぁ(アハハ)
a0051742_21542632.jpg











でも、ここに座ってると落ち着くなぁ。
このミシンの手元の灯りが
いいんですぅ〜〜〜
ゆる〜い明るさが^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-15 22:03 | カメラ

カメラ遊び。

7月も今日で終わり。
これから暑くなるんだろうなぁ〜と思ってたけど
昨日から涼しくて
揺れるカーテンを見ながらエアコン無しで過ごせます♪

とは言っても夏休み、
ムーチャが私の周りでウロウロ。
あぁ〜ん、暑い^^;
そんなお暇なムーチャ様に私からバカンスのプレゼントょ♡
んんん??何だかブルジョアな響きだけど・・・
『ベランダプール』でしたぁ〜(笑)

ムーチャがプールを満喫してる間に
私はお片付けしたりミシンでも〜♪ルンルン♪
のはずだったのに・・・

今年最初のプールだし1枚写真でも〜
普段使いのデジカメでパチり。
ポラでも撮ろう〜〜パチり。
HOLGAでも撮ろう〜〜パチり。
私も遊んじゃってる^^
楽しくなって来てウッカリ私も入っちゃいそうでしたぁ^^;
去年は私もベランダバカンス一緒に満喫しちゃいましたの〜
アハハ、何やってるの〜〜〜あたし〜〜〜
でもご近所さんに見えないようにガッチリ目隠ししましたょ^^

a0051742_11484070.jpg









久々に出したSX-70。
明るさを替えて撮ったり、すっかり楽しくなってきちゃった私^^
HOLGAは現像してみないとどんな写真か分からないけどそれも楽しみ♪
ジワジワ出て来るポラロイドの写真を待つのも楽しみ。

そんなお気に入りのSX-70での1枚・・・
ムーチャ、昭和っ子の香りがしてるぅ^^

a0051742_1148533.jpg











さぁ、午後はちゃんとやるコト片付けなくちゃ!!
皆さんのとこへもゆっくり遊びに行きたいなぁ♪
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-31 12:00 | カメラ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30