人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

マキちゃんと雑貨のパワー

今日も寒かったですね。
窓が閉まっていても通気十分なアトリエ(笑)
あんまり寒いので今って何度位なんだろぅ??と
温度計を見に行くと12度ーーー!!

えぇ??温度計壊れてる??
12度なんて信じたくなくて壊れてる事を確かめる為に
エアコンの温かい風に背伸びして温度計をあててみる^^

背伸び限界を迎えたので温度計確認!!
おおおぉぅ〜〜〜20度。
壊れてないじゃ〜〜〜ん^^;
布一枚で仕切ったあっちの部屋と8度も違うの??
でもそう思ったら・・・
さっきより、暖かい気がして来たわぁ〜〜〜(アハハハハ)

うんうん、暖かい気がするぅ〜と座ると
テーブルに乱雑に置かれたこの子達♪

マキちゃんと雑貨のパワー_a0051742_22131975.jpg

先週お友達のマキちゃんと鎌倉デート♡した時のお買い物。
高いとこのモノや下の奥、もうあらやるところを
『ちょっと、コレ持ってて〜〜〜』と連発しながら
2人で協力してお店の隅々まで物色^^
んもぅ〜〜〜楽しかったね、マキちゃん♪

雑貨やインテリアの話しになると何時間でも盛り上がる2人。
アトリエの事やモノ作りの好みも分かってくれてる彼女は
良き相談相手♡
お買い物に行ってどんなに歩き疲れても
居酒屋で何時間飲んでも(笑)
彼女に会った後はいつもエネルギー満タン^^

今日もふと、テーブルの上のこの子達を見ていたら
やる気全開〜〜〜になって来ました(オリャ〜〜〜)
そんな訳でまず、席替えをしてみました♪
テーブルのコチラからアチラへ^^
私の新しい席は窓側になりました♪プププッ
by k-koyuki | 2010-02-04 22:21 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31