人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

おうちで手芸クラブ♪

おうちで手芸クラブ♪_a0051742_2252016.jpg

朝ワクワクしながらカーテンを開けてみると・・・
初雪が屋根の上に積もってました
寒いけどやっぱり雪って浮かれる^^

アトリエに行く予定だったけど
難関のあり得ない坂道を超えられない感じ
風邪も治ったばっかりなので
今日はおうちで手仕事するコトに♪

学校がお休みのオードリーと手芸クラブ^^
先週から少し凹んでた私に
新作作りというパワーをくれました。
ついでにその若さも欲しかったぁ(笑)
おうちで手芸クラブ♪_a0051742_2301253.jpg

オードリーはご注文頂いていた緑の物体を編んでいました(プププッ)

おうちで手芸クラブ♪_a0051742_2303347.jpg


私は・・・
ポッキー??
黙々と編んでいたのは
オードリー先生から教わって作ったペンシルキャップ
これからKOYUKIテイストに仕上げたいな♪




見えないコトだけど
モノ作りをする時はKOYUKI らしさを大事にしたいし。
小さなコトだけどお包みする資材にも
KOYUKIを買って下さるお客様に
贈り物をする気持ちで選んだり。
私の小さなこだわりだけれど私にはとても大事なところ。
時間をかけて探したり選んだり作ったり・・・

なので思い入れが強い分
時に、凹んでしまうコトも(こんな私でも^^;)
だけどまた新しい物を作ればいい!!
また新しい自分の好きを見つければいい!!
手を動かしていたらこうして消化できるんだね^^

やっぱり私は何かを作っていたいなぁ・・・♪
by k-koyuki | 2010-02-02 23:37 | モノ作り
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31