人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

オメデトウ♪♪

オメデトウ♪♪_a0051742_9175077.jpg

オメデトウ♪♪

昨日10月19日。
ムーチャの9歳誕生日☆

我が家の誕生日特別ルールでは
誕生日の人が行きたいお店を選べる日。

どこにするぅ〜〜〜と何週間も前から
あの店、この店と騒いでたのに・・・

オクラの塩揚げ〜〜〜
山芋のふわふわのやつ〜〜〜
リクエストしてきたのはムーチャの好きなおかず・・・
えぇ??
誕生日だょーーー!!
それに、ママもっといろいろ作ってるょね??
何でそれ??(笑)

珍しく何度聞いても『オクラ』なので^^
前日に回転寿しに行き
誕生日はおうちでゆっくりオクラ^^

もらったカードやプレゼントに、はしゃいだり♪
ケーキを頬張ったり♪
何てことないんだけど
とても楽しい幸せな時間でした♡

オメデトウ♪♪_a0051742_9403635.jpg
9歳になりました!!の一枚も新しく仲間入り♪

今までの写真を見ながら
懐かしんだり
大爆笑したり^^
記念日の一枚もいつの間にか
我が家の特別ルールのひとつになっていました♪
by k-koyuki | 2009-10-20 09:48 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31