こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィーク

a0051742_954839.jpg











シルバーウィーク魅力的な響きだったけど
我が家、半分はオウチ集合でまったりしていました^^

前から気になっていた
子供部屋の模様替えをしたり・・・

時々『uno』で盛り上がったり♪
連休になると『uno』や『ドンジャラ』が登場する我が家(笑)
頼まれてもいないのに
動き良くムーチャが準備して下さいます^^

でも連休って
キッチンに居る時間も多くて
やっぱり何だか忙しく感じるぅ〜〜〜

ゆっくりした気分に浸りたくて
1日だけキャンドルナイト☆してみました♪
ほんの一瞬だったけど
テレビの音も無く
静かな時間でした〜
[PR]
by k-koyuki | 2009-09-24 09:25 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー