こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

夏の終わり

a0051742_2242957.jpg

こんばんは☆
お久しぶりです^^

夜になると
風もひんやり
秋の気配に
夏が終わったのね〜なんて・・・

長い長い夏休みが終わって
本気でホッとしながら
ゆっくりとした暮らしに戻っています♪

今年の夏は・・・
海やプールに出掛け
ムーチャは勿論今年もバルコニープール満喫^^

ちょっぴり温泉でのんびり

そしてお台場でSalyuのライブ♪
超早起きして4人で並んでもらった整理券は20番代!!
目の前で聴く彼女の歌はやっぱり素敵だった〜〜〜
それ以来、車のBGMはSalyuちゃん♡
ムーチャ熱唱しております(笑)

地元のお祭りにも出掛け
夜の商店街をビール片手に堂々歩いた私^^
昼の買い物帰りもやりたぃ〜〜〜

長かった夏休みが終わってみると
ムーチャとの闘いに怒り狂う日々だったかと思えば
楽しい夏の思い出もこんなに出来ていました♪

コドモ達の夏休みの次は
私の
いえ、大人の^^秋休みでございますぅ〜〜〜
老いたカラダに調度いいこの季節(笑)
満喫したいと思いまぁ〜す^^

相変わらずの気まぐれ更新ですが
のんびりヒトリゴトを綴っていきたいと思います♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-09-09 23:09 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30