こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

またひとつ・・・

a0051742_22165088.jpg











7月14日。
もぅこの日が・・・
今日は誕生日。
ハッピ〜バ〜スデイ♪♪トゥ〜ミィ〜♪♪^^
このお年でハッピ〜かどうか(笑)

また、
またひとつ年を重ねました。
37歳はとっても忙しかったような・・・
嬉しいコト
楽しいコト
沢山ありました。
カラダを壊してから反省するコトも。
でもとってもいい一年でした♪

38歳。
いったいどんな一年になるのだろぅ。
でもカラダを労りながら^^
ゆっくり私らしく暮らしていきたいと思います♪

そして、病気をしてみて思ったコト、
大人な香り出なくても私は私。
なので38歳の目標からは
『大人な香り出したい〜〜〜』は
掲げません(笑)

大人な香り出なくとも!!
出ないまま、
私らしく生きて行きまぁ〜す^^
[PR]
by K-KOYUKI | 2009-07-14 22:20 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30