こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

願いゴト☆

ヤッタァ〜〜〜!!
出〜ちゃったぁ〜出〜ちゃったぁ〜^^

a0051742_16273780.jpg











これ、
抹茶味のPinoのアイス♪
ふたを開けると星形発見!!

夜のおやつタイムは大騒ぎ(笑)

やったぁ〜星形だょ〜〜〜
しかも限定抹茶味の星形だょ〜〜〜ん♪♪と自慢げな私^^

でも買ったの俺じゃん!!と部長・・・

ちょっと、とけちゃってるじゃん!!とオードリー・・・

何ょ〜リクエストしたのは私ょ〜
それにとけても星☆は星★よーーー!!
羨ましいのは分かるけどね、お2人さん^^

いつもより美味しい気がしながら
食べ終わると・・・
願い事して食べるといいんだってぇ〜〜〜と部長が。

えええぇぇ〜〜〜〜
もぅ食べちゃったょ(笑)

星形アイスのお陰か分からないけど。
最近大事にしてた願い事が叶いました♡
星形のチカラだったら凄いなぁ^^
[PR]
by k-koyuki | 2009-07-13 16:33 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30