こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

繋がり

a0051742_21541426.jpg











コレなぁ〜んだ^^

ビー玉??

お花が閉じ込められてカワイイんです♪


コレね・・・
ボタンなのぉ〜〜〜
コロンとまん丸でビー玉みたいです♪

a0051742_21543048.jpg













この珍しいボタンと一緒に買ったレースも素敵でしょ♪
私の為にとお店に出さず持ってて下さって
お客さんとしてウロウロしてる私を見つけて
大きく手を振るお母さん(いつもそぅ呼んでいます^^)

早速お店に寄ってみると
『ちょっと見て♡』とガサゴソお母さん^^

『コレ、絶対好きだと思って〜〜〜!!
この感じ使えないかなぁ〜と思ってお店に出さないで持ってたのょ』って
何だか嬉しそうなお母さん♪

でもね、
嬉しいのは私の方ーーー!!
最近フリマに参加してない私を気にかけてくれてて
いつもこのボタンとレースを持っていてくれたそうなんです(ウルウル)
それに『KOYUKI』っぽいからなんて、ホントに嬉しかった♡

今日も探したけど出してないなぁ〜と思ってたのょ〜なんて。
そしていつも会場でご一緒する元気なお母さんも声をかけてくれたり♪
手作りブースの作家さんともお久しぶりだったり。

フリマに参加してるうちに仲良くなったお母さん達^^
いつの間にかフリマ会場で『お姉さん』や『お母さん』が沢山出来ました(笑)
お互い名前も知らなかったりするんだけど
開店前に発見したりすると
おっはょぅ〜♪とか
店じまいの時はお疲れさま〜♪なんて^^

そして嬉しいコトに
私を探してくれてたお得意様のお母さんやお姉さん(またお母さんやお姉さん^^)
ほんとに有り難く嬉しかったです。

暑かったり寒かったり
何より準備が大変だったりするけど・・・
続けてやってきて良かったなぁ♡と思いましたぁ。
ヒトとヒトの繋がりってホントにいいなぁって思いましたぁ。

また元気に秋9月には会えるように頑張ろぅ♪
みんなに会うの楽しみだな♡
[PR]
by k-koyuki | 2009-07-01 22:08 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30