人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

新鮮な気分♪

新鮮な気分♪_a0051742_9233971.jpg













『好き』なモノが並んでるの見てると・・・
何だか落ち着くなぁ。
それにやっぱり楽しい^^

新鮮な気分♪_a0051742_9311226.jpg






いろんなレースが・・・
出番を待っているみたいです♪









みたいじゃなくて・・・
かなり待ちくたびれてるよーーー!!(レースの声?^^)

はい、コチラのレースは短くなったモノや
モチーフレースなど。
ちょこっと使いやワンポイントに使うレース達みたいです♪
今まで長いレースは吊るしてたけど
短いモノもこうして出番を待ってもらうコトにしたそうですぅ〜
瓶や引き出しにしまっておくと
選んでるうちにすぐ散らかっちゃうようです^^;

幅広のお気に入りのレースは
クルクル巻いて小さなココットに♪

ミシンを始めるとどうしても散らかってしまうと言う
こゆきさんの作業場からお送りしましたぁ(笑)

新鮮な気分♪_a0051742_9554892.jpg

















どうしても小さな資材や道具が増えて雑然としてきちゃう。
コレ使える〜〜〜なんてついつい買い込んで行くのょねぇ^^;
でもそれもハンドメイドの楽しみぃ〜!!と
都合のいい言い訳もちゃんと用意してありますのょ(アハハ)

見えないように片付ければいいんだけど
しまってしまうとすぐに散らかしちゃう(笑)
だからやっぱりすぐ手にとれるとこにあるのがいい♪

雨ふりだった昨日・・・
作業場にこもって小さな雑貨の模様替えをしたり
地味〜に資材の整理をしていました。

レースを吊るしたのは
旦那様と神戸に行った時にお買い物した物差し♪
楽しい旅行の思い出や
お気に入りの雑貨を集めた秘密基地^^

作業場の雰囲気がちょっぴり変わって
新鮮な気分です♪
by k-koyuki | 2009-06-25 10:18 | インテリア
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31