こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

GWの始まりは・・・

こんばんはぁ〜☆
GW始まりましたね。
お天気も良くて旅行や行楽など思い切り楽しめますね♪

我が家の今年のGWは・・・
こうして始まりました〜〜〜

a0051742_2328241.jpg

カフェでランチ♪♪


a0051742_23282094.jpg



?????
ここ何処〜〜〜
確実に!!
怪しい香りがするぅ^^アハハ




でも!!
ムーチャ姫かなりくつろいでらっしゃる〜〜〜(笑)
しかもパックのつけ麺って〜〜〜??

a0051742_23283689.jpg









バルコニーランチでございましたぁ(笑)
ホントなら恒例の『節約の証』で
温泉旅行と参りたいとこなんだけど・・・
今年は私の体調のコトもあって
まずは近場で楽しむ事に♪♪
ってーーー!!近すぎ(笑)

テーブルと椅子のエリアはちょっと大人な私達夫婦が♡
そしてくつろぎたっぷりピクニックエリアは子供達が^^
いったい何をしてるんだぁ??と
たまぁ〜に、我に帰る瞬間もありましたが
御家族4名様♪とてもお楽しみのご様子でした(ウハハハハハ)

食事の後も
お子様達はネイルを塗ったり、
と〜ってものんびりしてました^^
[PR]
by k-koyuki | 2009-05-03 23:45 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31