こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ココロ軽く

今日はとってもいいお天気でした♪
そんなお天気も手伝ってココロ軽い私(カラダは重ぃ^^;)

先日のSalyuのライブ、と〜っても良かったぁ♡
届いた彼女の声、歌はとっても響いて今もドキドキしています。
帰り道、旦那様と何歩か歩いては
私が『凄い良かったぁ〜〜〜!!』と繰り返し
旦那様は『Salyu、超カワイイ〜〜〜♡』と繰り返し^^
彼女の歌は勿論、何とも言えない動きとトークにやられてしまったようで
行きには興味を示さなかったグッズ買っちゃってるし(笑)
ライバル出現だわぁーーー^^
でもまた『同じ好き』がひとつ増えてちょっと嬉しぃ。

ライバル^^Salyuのアルバムを聴きながらガタゴトとミシン♪
先日のKOYUKI*マーケットの様子を見てご注文頂いたモノ。

a0051742_2238411.jpg

とっても若いお客様からのご注文で
凄く嬉しかったです。
日頃、雑貨屋さんなどで
いっぱいカワイイ物に触れてると思うので
『KOYUKI*』を気に入って下さった事、
ホントに嬉しくて^^
無事に届けられて良かったです。
ありがとうございました(ペコリ)


a0051742_22365885.jpg
これは・・・
先日のマーケットから仲間入りのエコバックシリーズ。
3サイズのエコバックを作ったのですが
今回小さな巾着袋も作ってみました♪
シンプルな巾着でございますぅ^^;
春夏はこのシリーズの袋モノ沢山作りまぁす。
次回のマーケットには5タイプとなって並ぶ予定です♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-04-10 23:23 | 音楽
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31