こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

春休み中の私。

こんばんはぁ☆
今年初のKOYUKI*マーケットから一週間・・・
少しだけお休みするつもりが
こ〜んなにたっぷり春休みしちゃいました^^;

元気が出る嬉しいコメントやメール、
ありがとぅございました(ペコリ)
遅くなりましたがお返事させて頂きました。

頂いたコメントやメールを何度も読み返してしまいました。
前の日は大変だったけど頑張って良かったなぁ〜
もっと頑張ろぅ!!と思いました。
これからも見に行ってみたいなぁ〜と思ってもらえるように
小さな小さな、そしてたまにのお店ですが
のんびりやって行きたいと思います♪

そして来店出来なかった方からの
お取り置きやお問い合わせなどありがとぅございました。
在庫が無いモノは少しお待たせしてしまいますが
早くお届け出来るように準備していますので
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです(ペコリ)
        
             こゆき*
[PR]
by k-koyuki | 2009-04-03 23:15 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30