こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

HAPPY  BIRTHDAY♪♪

楽しかった旅行から帰ると
心は思い切り余韻を引きづりながら
カラダは忙しく動いています^^
なかなかゆっくりパソコンの前にも座れないけど・・・
話したいコトはいっぱ〜〜〜い!!
少し落ち着いたら大阪でのカワイイお買い物も
紹介したいです♪

でも今日は大切な人の誕生日♡
少しだけ記録として・・・

こんないつもバタバタしてる私を、
思いつきで自由に動き回る私を、
何年経っても主婦業は半人前の私を、
そのくせお願い事はいつも山盛りな私を、
甘えてばかりで頼りにならない私を、

いつも30センチ上から^^
大きな気持ちで、少し呆れながらも
諦めず、優しく放っておいてくれてありがとぅ♡
困って見上げればそこに居てくれるから
私は安心して好きなコトに夢中になれるんだと思う。
ホントにありがとぅ。

37歳のお誕生日、オメデトウ♪♪

これからも姫達が群がる遊びの王様で居てね。
そして益々頼れる旦那様で居てね^^
[PR]
by k-koyuki | 2009-03-02 08:23 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31