こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

夜明けのホットミルク

a0051742_6524567.jpg
ひとり夜更かししてアレコレ・・・
録画してあった番組を見ながら
予定してるプチ旅行のお支度、納品の準備。
テーブルの上に沢山出しちゃって
これじゃぁ泥棒も退散して行きそうね(笑)
のんびりしてた訳じゃないけど
夜が明けちゃいましたーーーーー!!^^

次々録画した番組は無事見終わり
あっ!!そうだ〜堅ちゃんのライブでも見よぅ♪♪
クリスマスイブのライブを懐かしみながら
堅ちゃんの歌で作業もスムーズ^^v
アニソンの『ラムちゃん』を歌う堅ちゃんを見てると
朝の5時過ぎにひとり笑えたり^^

6時になると携帯のアラームが・・・
堅ちゃんのアラームが今日はなんだか笑えるぅ。
カーテンの隙間から外を覗くとほんわかピンクな空♪

コドモ達が起きてくる前に一息つこうかなぁ。
夜明けのコーヒーじゃなくて
大きなカップいっぱいの夜明けのホットミルクで♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-02-11 06:56 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30