人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

難しぃ・・・

難しぃ・・・_a0051742_1645277.jpgこの不自然に置かれた大きな丸。
これは・・・
フラフ〜プ〜〜〜
みんな出来るものなんでしょうか?

お昼を食べてソファに座って少しだけのんびり。
その時!!突然に!!
この大きな丸、
フラフ〜プを思い出し子供部屋に侵入^^
あったあった〜〜〜すぐに見つかった嬉しさと
グルグル回す意気込みでワクワクしながら
リビングに急ぐ私(ウッキャッキャ)

早速大きな丸に入って準備♪ルン♪
よ〜〜〜い、始め!!

ガラガラゴーーーーン。
はい、想像されてる通りでございます(笑)
全く出来ないーーーー!!
何度かチャレンジしてもガラガラゴーンなので・・・

○○く〜ん、コレ出来るぅ??と
仕事してる旦那様の部屋へ・・・

はぁ??
何でそれ??と呆れ顔をしながらも
闘志がたぎったのでしょうか??^^
大きな丸を持ってリビングに移動
(キャァ〜〜〜先生頑張って〜〜〜)

そして午後1時過ぎ
我が家のリビングでは
夫婦2人で代わる代わる大きな丸に入ってガラガラ(笑)

そうじゃないょ〜〜〜
ちょっと貸して〜〜〜
おおおぅ〜今のいいよ〜〜〜
・・・と取り合うように
そして励まし合いました^^

少しすると我に返ったのか?
それとも出来ないのが悔しいのか?
旦那様は苦笑しながら部屋に戻って行きましたぁ(後ろ姿がやれやれ〜でした^^)
仕事しててもこんな風に私に邪魔されて大変ねぇ〜〜〜(笑)

邪魔しちゃったかしら??
なんてコトは全くよぎることなく
その後はひとり自主練習をしたのでした(チャンチャン)

旦那様、邪魔しちゃってゴメンネ〜
だから、
明日までに出来るようになって見せてあげるね・・・♡
by k-koyuki | 2009-01-09 17:17
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31