こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ありがとぅ♪

a0051742_22295641.jpg
大掃除はそこそこになっちゃったけど。
2009年、ウチにもやって来るょね?^^

今年最後の夜。
そして最後の更新。
タイトルはやっぱり・・・
『ありがとぅ♪』にします。

今年も沢山の人に
いろんなコトに
大きな声で『ありがとぅ』です。

1年を振り返って少しだけしみじみしてたのに
紅白の怪しい『セクスィー部長』登場に大爆笑の私です^^

しみじみな私に戻って!!

今年はいつもと同じ1年??と思う位に
早いスピードで月日が流れた気がします。
忙しい毎日だったけど
新しいコトにも飛び込んでみたり
素敵な出会いや出来事に囲まれて
とっても楽しく深い1年でした。

この不定期更新の私のおしゃべりにも
付き合ってくれてありがとぅ♪
優しいコトバや楽しいおしゃべりに支えられて
励まされたりパワーをもらったり
ほんとにいつもありがとぅ♪

来年は私も、『KOYUKI*』も
いつも支えて下さる皆さんに
感謝の気持ちをもっともっと伝えていきたぃ。

そしてもう少し・・・
丁寧に暮らして行けたらいいなぁ。

新しい年にどんなコトが待っているのか
ワクワクしながら・・・
年越しそばの準備しまぁ〜〜〜す^^

みなさん、良いお年を。
[PR]
by k-koyuki | 2008-12-31 22:39 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30