こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

KOYUKI部忘年会〜温泉〜

夢のようなクリスマスイブも終わり・・・
支えを失い家事はいつも以上におろそか(おろそかのマックスです^^)
でもそうも言ってはいられません!!
家族の皆様の強力な協力で大掃除を終えねば!!

頑張って頂く皆さぁ〜ん、大掃除の前に
忘年会と参りましょう♪♪
・・・という事でKOYUKI部忘年会が行われましたぁ^^

温泉に出発ーーー!!

a0051742_1751241.jpg



イチ、ニィ、イッチ、ニィ〜♪♪
何でそんなバラバラなのぉ〜




部長とオードリーが密談??

a0051742_17511670.jpgオ:ねぇパパ〜
  お昼何食べるぅ〜??
部:釜飯だろぅーーー!!
オ:えぇ〜〜〜ジジ臭い〜〜〜
  私、育ち盛りなんだから〜〜〜
  肉食わせろーーー!!トリャ〜〜〜
部:何??
  そんなに肉食って
  どんだけ育ちたいんだぁーーー!!
  トリャ〜〜〜

きっとこんな会話が繰り広げられていたと思われます^^

そして『肉』ではなくそれぞれ好きなおにぎりを買って
電車で温泉旅行気分満々で食べたのでした。
何故か、ムーチャは餃子を食べてました(えぇ??どうしてと私は強く思いました)
意気込んで買ってたのに恥ずかしそうに食べるムーチャ。
恥ずかしいって分かってるんなら何で餃子選んだのーーーー!!(笑)


a0051742_17512871.jpg
お腹を満たした頃・・・
目指す温泉に近づいてくると海が。
ホテルに到着して早々
皆様は浴衣に着替え、温泉へ
もぅ〜カラダにしみます〜〜〜〜
昔は旅行に行くのが楽しみだったけど
今は確実に温泉の湯が楽しみ、
カラダが求めてるぅ^^




お部屋食でのんびりお食事の後は・・・
a0051742_17521387.jpg


我が家恒例『uno 』
今回もしっかりムーチャが用意していました。
今時トランプやunoで盛り上がってるのなんて
ウチくらいかしら^^;



a0051742_1752284.jpg






いつもはくっつけば喧嘩してるふたり。
オードリー&ムーチャ
忘年会では仲良しでした^^




*家族の皆様*
明日から本格的な大掃除を予定しております。
そして長時間になるかと予想されます。
温泉にも行ったことですし
是非是非、持ってる力を出し切って頑張って下さいまっせ〜〜〜!!
ちなみにお食事はマックかもしれません^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-12-29 19:06 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31