こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

平井堅なクリスマス☆

12月24日。
クリスマスイブ☆
子供達にとって楽しみな日ですね^^
でも私もとーーーーっても楽しみでしたぁ!!

a0051742_0514886.jpg











だって今日はKen's Barだも〜〜〜ん♡
ハイ、狂堅病の私^^
そして段々平井堅が浸透してきた我が家(ウシシ)
今夜は家族でライブに行って参りましたぁ。
まだまだ高揚しております^^

堅ちゃんの歌良かった〜〜〜
こんな日に聴くといつも以上に何だか特別な感じです。
aikoの『カブトムシ』を歌った堅ちゃん。
すご〜っく良くて吸い込まれてしまいそうでしたぁ。
ウルウルです。

あんな風に歌が、声が人を感動させるって凄い・・・。
歌を聴けるこの日の為に頑張れて、
その歌を聴いたらまた明日から頑張れるなんて。
ライブの後はと〜っても寂しい気持ちにもなるけど
明日からもまた頑張るぞぉ!!
堅ちゃんも頑張ってねぇ♡

今夜はニンマリしながら寝よぅ♪
[PR]
by k-koyuki | 2008-12-24 23:52 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31