こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

オメデトウ♪♪

a0051742_2147463.jpg











12月12日午後1時23分。
2800グラムで産まれました。
あの日から17年・・・
そぅ〜〜〜今日はオードリーの誕生日♪♪
ケーキがクリスマス用だけどね(笑)

いつの間にかお年頃の女の子に♡
初めての出産、子育てで
その上、何と言ってもこの未熟なママ^^:に育てられたオードリー。
でも元気に、本当に大きくなりました。
あんなに小さな赤ちゃんが
今では体重○○kgーーー!!(本人の希望により非公表です^^)
心も穏やかすぎるくらいに育ちました。

長い間一人っ子だったオードリー。
ムーチャが産まれる時は何よりあなたが心配で。
お姉ちゃんって呼ばないって決めたり
まさか赤ちゃんがえりは無いだろうと思いつつも
あなたを中心にって、
もぅ大きなあなたをパパが抱っこしたりね^^

反抗期の時は
1日中プリプリして
口を開けば『別に〜〜〜』&『はぁ〜〜〜??』
毎日が嵐のようでパパもママも眠るまで
いつもあなたのコトを話していました。
今ではあの嵐が嘘みたいだけど^^

私でも手こずるムーチャをよく連れ歩いて
『あっらぁ〜〜〜若いお母さんねぇ〜〜〜』なんて言われて
時には、へこむわぁ〜〜〜〜なんてこぼしてるけど^^
いいお姉ちゃんになったね♡

その証拠にお誕生日特権の外食リクエストは
回転寿し〜〜〜
ムーチャが大好きな回転寿しで楽しそうだったもんね^^
ほんとは居酒屋が良かったんじゃ??
また今度ね♪♪

オウチに帰ったらケーキでお祝い。
女子3人はカメラや携帯で写真をパシャパシャ。
ケーキを撮ったり、姉妹並んで撮ったり撮影大会です♪
パパは皆さん忙しいねぇ〜〜〜と言いながらいつ食べるんだ!!って^^
いつまでも撮影は続き相変わらず騒がしい我が家でございます。

私も記念に残したょ♪
a0051742_21473388.jpg
[PR]
by k-koyuki | 2008-12-12 22:37 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31