こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

君のチカラ・続

昨日は小さな花に癒されのんびりとした気分に^^
朝起きて何気なくその小さな花を見るだけで
ちょっとルン♪ってなります。

今日も見えない『チカラ』に盛り上げてもらって
ミシンを踏んでいます♪
盛り上がってる場合じゃないんだけどぉ^^;

リビングと作業場を行ったり来たりしながらの作業。
ちょっと〜コレだけ動いたら代謝アップ??なんて薄い期待を抱きながら(笑)
何度も繰り返す移動の足取りも軽い今日♪
一日中スキな音楽を聞きながら、
そして歌いながら(アハハ)

いつもはクレモンティーヌとかゆったり〜な音楽だけど
今日は朝からずっと邦楽ーーー!!
やっぱり歌えるのは日本語だもの^^
aiko、木村カエラ、charaにsuperfly
今日はドリカムも〜〜〜
ひとり大きな声で歌いながら
この曲懐かしぃ〜〜〜とか
あぁ〜〜〜そぅここの歌詞いいんだょねぇ〜〜〜なんて^^

女性陣を歌いきったら最後は勿論!!
王子の登場〜平井堅サマ♡
今まではアルバム通りに聞いていたけど
今日はシャッフルしてみたらいつもと違う感じで
何だか新しいアルバム聞いてるみたいで楽しい♪

音楽ってその時の気持ちや場所、時間によって
全然違って聞こえる。
でもどんな時もやっぱり音楽っていい♪
楽しくなったり、癒されたり
時には寂しさが増すコトもあるけど
音楽が側にある暮らしっていいな^^
私にとって見えない『君のチカラ』です。

a0051742_16504831.jpg







いつも腰の重い夕飯作りも
堅ちゃんの歌を聞きながら・・・
今夜は楽勝だわ^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-11-14 17:02 | 音楽
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31