こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

のんびりな気持ち

こんなにお日様が出てるのに
ほんとにお天気崩れるのかしら〜
『KOYUKI*マーケット』の土曜も天気予報は雨マーク・・・
雨雲ょ、来ないで〜〜〜

準備を進めてるうちにいつも何か足りないモノが出てくる私。
昨日は思い切って作業をお休みして買い出しへ!!
授業が半日のオードリーと合流してヨコハマへ。
ビーズのパーツ屋さんでメモしたノートを片手に
サクサク買い物♪(珍しく準備がいぃ〜^^)

用事だけ!!なぁ〜んて思ってたけど
やっぱり女の子2人(あら?ちょっと図々しい?)
あちこち寄り道してしまうものです^^
遅めのランチは『soup stock』

a0051742_1055025.jpg











ここのスープセット大好き〜♪

カラダにたっぷり栄養をとった私^^
夜はココロに栄養を・・・
前から見ようと思っていた映画『めがね』
休憩出来そうな時に見れば〜と
自分の見る映画に混ぜて旦那様がレンタルしてきてくれました♪

リビングにごろんとしてリモコンをピピッ〜
ゆる〜い感じがとってもいい^^
ひとり『クスッ』と笑ったり。
何気なく置かれた家具や使われてる食器、カトラリーに心奪われながら
時にはゲラゲラ笑ったり。
好き嫌いがあると思うけど昨日の私にはピッタリ♪
見終わってみると・・・
忙しく寝不足気味だったカラダもココロも何だかスッキリ!!
そして、ほんとに必要なモノってどれくらいなんだろぅ・・・
何も無い場所でも、ゆっくり、ひとりでも、
時間を過ごせる私なのかなぁ?って・・・

そんなコトを思ったら急におウチの中を片付けたくなりました〜
なんて単純なの(笑)
でも、おウチの中も、ココロの中も少し整理したい気分なのです♪
と〜ってものんびりした気持ちなのです^^

ゆる〜く作業もしています^^・・・→
[PR]
by k-koyuki | 2008-10-23 11:04 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30