人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

3人もいいね♪

こんばんはぁ☆
ここ数日、いつもの思い込みでPCが壊れたと思ってた私^^
うううん!!私だけじゃないわぁ〜
オードリーだって
『何でパソコン繋がんないの〜〜〜』って言ってたもの〜
結末は・・・あっさり部長が解明。
無線のおお元が抜けていたそうなぁ〜〜〜(笑)

そんな私とオードリー、そして旦那様と
久しぶりに3人でまったりな時間を過ごしました。
秋休みの里帰り中、ムーチャはおばあちゃんとお出掛け〜
ではではでは!!
コチラも3人で楽しみましょう♪♪ルルラン♪♪

ぶらぶら歩いて偶然見つけたcafeでランチ。
旦那様の実家の周りにまた素敵なお店発見♪発見♪
と〜ってもいい雰囲気で少し浮かれる3人^^
3人もいいね♪_a0051742_0552251.jpg


癒される音楽と外からのゆる〜い日差しで
居心地いい〜〜〜




3人もいいね♪_a0051742_0554021.jpg

どれも美味しそうでどれも食べたい(笑)
3人別々のものを注文して
『ちょっと頂だ〜い』って少しづづ交換こ^^





ハイ、欲張りなトリオでございますぅ(そして食いしん坊)
どれも美味しゅうございました。

帰り際、レジの横にならぶカトラリーや
ストローの色の可愛さに『キャァキャァ』言ってると
オーナーさんがどうぞ〜〜なんて。
『いいんですかぁ??』と言った2秒後には
しっかり選んでテイクアウト用?の木のスプーンを手に(笑)
だって〜紙ナプキンもこんなにカワイイの♡

3人もいいね♪_a0051742_0555328.jpg


運ばれたきた食器の可愛さや
美味しそうな盛りつけ方のコトを話したり
たまにはのんびりと
この3人もいいよね〜〜〜の時間でした♪
by k-koyuki | 2008-10-19 01:12
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31