人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

それぞれの秋

こんばんはぁ☆
連休最後の夜・・・
とっても静かな我が家です^^

我が家の秋はそれぞれです。
『スポーツの秋』は旦那様♡
春頃から始めたテニスに夢中です^^(ハイ、私より)
残念なお知らせとなってしまいました・笑

『読書の秋』は女子高生オードリー♪
アレ??とリビングに居ないなぁと探すと
子供部屋で小さな字の並んだ本に夢中〜
覗き込んだだけで私は眠くなりそうです^^

次女ムーチャの秋は・・・なんだろぅ??
『いたずらの秋??』笑
うぅ〜ん、
『おしゃれの秋』でしょうかぁ〜(ププッ)
彼女は只今、ヘアスタイルに悩んでいます。
髪の長いムーチャですが前髪が欲しいと作ったとこですが
superflyスタイルにするか木村カエラになるか本気で考えてるから笑えます^^

私の秋は
勿論!!
『食欲の秋』でしょーーーー!!って聞こえそうだけど^^;
間違えではないような・・・
でも最近は
『ミシンの秋』ですのょん♪^^v
なぁ〜んてミシンに追われてる秋のが正しいのかしらぁ(アハハ)
それぞれの秋_a0051742_21542632.jpg











でも、ここに座ってると落ち着くなぁ。
このミシンの手元の灯りが
いいんですぅ〜〜〜
ゆる〜い明るさが^^
by k-koyuki | 2008-09-15 22:03 | カメラ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31