人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

私のなのにぃ・・・

今日も朝から暑くて
クーラーを点けてしまいたくてチロチロ見ています^^
でもカーテン越しに入って来るヌルイ風で頑張っています♪

こんな時は音楽ょね♪
今日はaikoのアルバム、『秘密』
金曜日、オードリーとaiko のライブに行くので
『予習しておきなさい』とPCに入れてもらったアルバム。
癒されるaikoの声で午後も頑張るぞぉ!!

さて、コレ、私のDSです♪
私のなのにぃ・・・_a0051742_12193472.jpg









だったはずなのにぃ・・・
最近はすっかりムーチャが独占してる私のジャッキーちゃん(勝手な呼び名)
いつか壊すんじゃないかと、
そしてジャッキーがポケモンになってたらどうしょう(笑)と不安な私。
もともとゲームにはあまり縁も技術もない私だけど自分用のDS^^
何のゲームをやっても驚く程ヘタです。
マリオだってゴールした事ないし(笑)

そんなヘッポコな腕前だけど気に入ってるこの私のジャッキーDS♡
ご存知、乱暴、適当なムーチャが使うと白いDSは無惨ですぅ。
なのでケースを作りました(超適当簡単な^^)
私のなのにぃ・・・_a0051742_12194823.jpg





ホント適当に作ったけど
うにちゃん作の皮タグを付けたら可愛くなりました♡
さぁ〜このままハンドメイド波に乗れますように・・・
by k-koyuki | 2008-09-03 12:28 | モノ作り
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31