こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

サヨナラ夏休み♪

お久しぶりです。
長い長〜〜〜い夏休みがやっと終わりました(ヤッホゥ〜〜〜)
夏休み放置中の日記も今日から復活して更新したいと思いまぁす♪
のんびりやっていきますのでどうぞまたよろしく(ペコリ)

我が家の夏休み・・・
沖縄旅行
堅ちゃん(平井堅)のライブ♡
夜の動物園
おうちプール
J-WAVEライブ♪
焼き肉大会
お祭り・・・

家族で楽しい時間が過ごせました。
沖縄の楽しかった思い出、またお話させてもらいたと思いまぁ〜す♪

楽しいコトも沢山あったけど、
やっぱりーーー!!
この平日の平和な時間がいいーーー!!^^
お子達が登校して行ってほんとにのんびりした気分です。
昨日まで嫌だった洗濯も今日は何だか楽しかったり(単純な私^^)
2度寝してグータラしてやるぅ〜〜〜と思ってたけど
チャチャッと家事なんかしちゃって妙に張り切ってる私〜アハハ

給食もまだなのでお昼までだけど
雑誌を読んだりしての〜んびりしょぅ♪
さぁ〜〜〜これからは私が夏休みでございますわょん^^v
a0051742_101962.jpg



今朝はベランダの朝顔が
いっぱ〜い咲いてました。
数えたら10〜〜〜〜
きっと夏休みの終わりを祝福??
えぇ??私の為に??キャァ〜嬉しい
ありがとぅ♡朝顔ちゃん^^
なぁ〜んて相変わらずに呑気な私です。
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-01 10:07 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー