人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

カメラ遊び。

7月も今日で終わり。
これから暑くなるんだろうなぁ〜と思ってたけど
昨日から涼しくて
揺れるカーテンを見ながらエアコン無しで過ごせます♪

とは言っても夏休み、
ムーチャが私の周りでウロウロ。
あぁ〜ん、暑い^^;
そんなお暇なムーチャ様に私からバカンスのプレゼントょ♡
んんん??何だかブルジョアな響きだけど・・・
『ベランダプール』でしたぁ〜(笑)

ムーチャがプールを満喫してる間に
私はお片付けしたりミシンでも〜♪ルンルン♪
のはずだったのに・・・

今年最初のプールだし1枚写真でも〜
普段使いのデジカメでパチり。
ポラでも撮ろう〜〜パチり。
HOLGAでも撮ろう〜〜パチり。
私も遊んじゃってる^^
楽しくなって来てウッカリ私も入っちゃいそうでしたぁ^^;
去年は私もベランダバカンス一緒に満喫しちゃいましたの〜
アハハ、何やってるの〜〜〜あたし〜〜〜
でもご近所さんに見えないようにガッチリ目隠ししましたょ^^

カメラ遊び。_a0051742_11484070.jpg









久々に出したSX-70。
明るさを替えて撮ったり、すっかり楽しくなってきちゃった私^^
HOLGAは現像してみないとどんな写真か分からないけどそれも楽しみ♪
ジワジワ出て来るポラロイドの写真を待つのも楽しみ。

そんなお気に入りのSX-70での1枚・・・
ムーチャ、昭和っ子の香りがしてるぅ^^

カメラ遊び。_a0051742_1148533.jpg











さぁ、午後はちゃんとやるコト片付けなくちゃ!!
皆さんのとこへもゆっくり遊びに行きたいなぁ♪
by k-koyuki | 2008-07-31 12:00 | カメラ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31