こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ありがとぅ♪

今日が終わろうとしてる。
特別な1日が・・・

今日は私の3○回目の誕生日〜〜〜^^
順番に朝起きて来る家族の皆さんが
『お誕生日おめでとぅ♪♪』と言ってトイレに入って行きました(笑)

そっかぁ・・・
今日は私の誕生日よね、何しよう?
ハイ、ミシンです^^(いつもと一緒じゃん)
この暑さでアイロン掛けもへこたれそうな時!!
ピンポーーーン♪♪
何かしらぁ??と空っぽの頭で考える私^^

届いたのは・・・
a0051742_2356176.jpg

a0051742_23572561.jpg







お祝いのお花が届いたのです。
遠い空の下、広島の委託先のオーナーの
ハイジさんからでしたぁ。
驚いた時って人はホントにハトが豆鉄砲・・・なのですねぇ(笑)
でも一瞬固まったあと、凄く嬉しくなりました♡
これからお世話になるのに、こんなお気遣いして頂いて。
とっても素敵なアレンジメントにしばらく釘付けな私でした^^
ハイジさん、ほんとにありがとうございましたぁ(ペコリ)

そしてお祝いメールも沢山頂き、ありがとうございましたぁ。
ハート♡マークいっぱいのメールをくれた友達・・・
あなたからの思いもよらぬメールに癒されました♡

沢山の素敵なコトバと応援いっぱいのメールをくれた友達・・・
ありがとぅ♪
これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね^^

忙しいのにメールくれた遠くに住む妹・・・
笑えるメールありがとょん♪
これからもキャピキャピで頑張るぞ〜〜〜

夜は旦那様が買ってきてくれたケーキでお祝い♪♪
さぁ、私はどれを食べたでしょう??^^
a0051742_2357433.jpg

みんな、みんな、ありがとうね。
明日からも私らしく(決して大人っぽくなれない私だけど^^;)
元気盛り子で頑張りまぁ〜す!!
[PR]
by k-koyuki | 2008-07-14 23:56 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31