こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ムーチャの勝手にライブ♪♪

ゴールデンウィークも中盤。
カレンダー通りの我が家は今イチ盛り上がらず・・・。
しかーーーし!!
この方、次女ムーチャ7歳!!
かなり盛り上がってまぁ〜〜〜す^^;

2日前から発熱してゴロゴロしてる私を気遣って
『ママ〜DVD見るからゆっくりしてていいょ♪』
あっらぁ〜そぅ??悪いわねぇ、お姉さんになったわねぇ(ウルウル)

そして始まったのです・・・。
ムーチャの堅ちゃん(平井堅)独り占めライブがーーー!!(笑)
a0051742_16462375.jpg

今回のツアーの沖縄のライブに初参戦となったムーチャはかなりやる気^^;
すっかり頭の中はライブに行くコト・・・
算数もその調子で頑張って欲しいですわぁ(心の声、少し大きめ〜)
初めは離れた場所で見てた彼女ですが
でも最初から立ってるしぃ(どんだけやる気なの〜あなた〜)


a0051742_16463842.jpg



そしてどんどん前に出てるよーーー!!
盛り上がってますムーチャ!!



a0051742_1647323.jpg


ついに!!
飛んじゃってます(笑)





大爆笑の私のコトなんて気にも止めずに
盛り上がりすぎて暑くなったらしく・・・
堅ちゃんのMCの間に半袖に着替えてきてるぅーーー!!^^;
a0051742_16471967.jpg

そして再びノリノリで腰をフリフリ♪
堅ちゃんと歌いながら勝手に盛り上がるムーチャでしたぁ。
見てた私は何だか熱上がりそうでしたわぁ〜〜〜
と言いつつあんまり笑えるからカメラでパチりパチリ^^
a0051742_16473359.jpg

ごめんねぇ、ムーチャ。
明日の武道館はパパ♡と2人で
お先に満喫させていただきますぅ♪
気合いで熱下げるぞぉ!!
[PR]
by k-koyuki | 2008-05-02 17:15 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31