人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

いよいよ新学期!!

お久しぶりです♪
ヨコハマは大粒の雨とビュウビュウな風・・・
強い風に窓もガタガタいって嵐のようです。
春休み中はすっかり放置していましたが^^;
嵐の本日より復活で〜す♪
みんなのトコへ飛んでいろんなお話し聞くのも楽しみ^^

いよいよ新学期!!なんて言って、
2年生になったムーチャは昨日が始業式♪
あの調子で大丈夫なの?と心配は残るけど2年生へ^^
オードリーも今日から学校〜
高2なんて何より友達と一緒の時が楽しいもの♡
嵐の中でもきっと『キャァキャァ』やってるのかしらん(若さ羨む母でござい!!)

この時期はお子達がもってくる大量の手紙に困惑な私・・・
提出物も多くて苦手母業に気が重いーーー!!(体もしっかり重い〜笑)
よし!!
アンメルツヨコヨコ塗って乗り切るぞーーー!?^^v(最近デビューしました)

そんな私は昨夜、ムーチャの防災ずきんの汚さに今更我慢限界〜
カバーを付けようと遅めの奮起!!
在庫の生地とテープからムーチャがチョイス♪
もぅ〜〜〜流石ムーチャ〜〜
しっかりお高めの『デコレのテープ』をチョイス^^;
ゴムは黒にして〜と軽くお生意気注文してくれるけど
在庫が無いのでゴムにもカバーを掛けるコトで無事決着!!
お見せ出来ぬ程ヤバイ防災ずきんが生まれ変わりましたぁ♪
いよいよ新学期!!_a0051742_11191857.jpg


いよいよ新学期!!_a0051742_11193299.jpg






あのドブにでも落ちてた??(笑)みたいな
感じだったけど・・・
コレならまた使えるわね♪

今朝起きて来てムーチャが一言。
『カワイイ〜♡コレなら大事に使わなくちゃねぇ・・・』
おーーーーい!!
最初から大事にして頂きたかったのよーーーー!!(心の声)
でもこうして自分の選んだモノでカバーするだけで
お気に入りになって愛着を持って使ってくれるならひと手間もいいなぁ・・・。
そんなとこもハンドメイドの良さなのかも♪
by k-koyuki | 2008-04-08 11:36
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31