こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ビビビッ!!

週末のフリマが無事終了して・・・
a0051742_22201787.jpg


こゆきの頭こんなんなってます♪
アンテナがビビビです^^
張り切る30代〜
アホこゆきです^^v



フリマにて小さく『KOYUKI*』マーケットやってみました。
沢山のお客様が覗いて下さって
そして思いがけず対面するコトが出来た方々♡
皆さんにとっても元気をもらいました。

追い込まれてギリギリの準備でかなりの疲労感??と思ってたけど
気持ちがピョンピョン跳ねてる感じで意外と元気です♪
まぁ・・・体は中年?ですもの無理は禁物でしょうけど(笑+悲)

雑貨屋さんへの納品も進めながら、
こゆき部ではまた新たな活動を進行中^^
部長には年貢を納めなければ(笑)
アンテナを張っていろんなコトにビビビッと!!
いつも以上に企んだ顔つきになってる私?!^^
そしていつもに増して口も尖ってるかも〜(笑)

でも口を尖らせて、いつまでも企んでいきたいなぁ〜
アンテナもビビビビビーーーー!!って♪

追加です。
私はすっかり撮り忘れたKOYUKI*マーケットの様子を
tocさんがステキに紹介して下さいました♪
いつも手仕事に刺激ウケまくりのtocさんのステキなHPなんです^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-03-24 22:25 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30