人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ゆるりゆるり♪

こんばんはぁ☆
あぁ〜〜久々の更新だわぁ^^;
最近はなかなかパソコンの前に座る時間がないのですが
元気盛り子でーーーす!!
知恵熱でダウン(笑)した時は心配してメールやコメント頂いて
ありがとぅございました(ペコリ)
誰かに思ってもらえるのって嬉しいコトだなぁと思ったら
すぐに元気になれました♪

そして更新もせず何をしていたかと言うと・・・
以前から頼まれてた簡単な『カタログ』を作ったり。
おや!!間違えた^^:
勿論『カタログ作り』はこゆき部の活動という事になり
今回も部長には大変お世話になりましたぁ(うるさいお客さんの私でした^^v)
ゆるりゆるり♪_a0051742_22184156.jpg

今までのモノとこれからのモノを簡単にまとめたものです♪
どの写真を使うかアレコレ選んだり順番を考えるのが楽しかったぁ^^
ゆるりゆるり♪_a0051742_22185931.jpg

ゆるりゆるり♪_a0051742_22191644.jpg







出来上がってみると、また改善したいとこも
浮かんできたりして
大変だったけど作ってみて見えたものもありました。
たまぁ〜にこうして振り返る作業もいいかなぁ・・・♪♪

そして今週末のフリマの準備も平行して。
子供服と一緒に『KOYUKI*』も少し持って行きます
KOYUKI*マーケットです^^
アハハ〜全然準備進まずほんと、少しになりそうだけど(滝汗)
ゆるりゆるり♪_a0051742_22194026.jpg

ゆるりゆるり♪_a0051742_2220026.jpg







こちらをジーーーッと覗いてるのは・・・
オードリー作のあみぐるみちゃん達^^
何匹か一緒に参りまぁ〜す♪

普段はどんな方に『KOYUKI*』をもらって頂いてるのか、
そしてお礼のコトバも伝えられないので
もしお嫁にもらって下さる方が居たら・・・
『ありがとぅございます♪』が言えるのが嬉しいです^^
そしてもうひとつ楽しみが!!
仲良くして頂いてるかつらさんも同じ日に出店されるので
おやつを買える〜〜とウハウハなのです^^
さぁ〜〜〜〜あと少し!!頑張るでございますよ〜ん(ファイト!!)

   フリマは今週の土曜日、港南台のテント村です♪
   沢山お店が出店されてるので掘り出し物がいっぱいかも^^
   店番をオードリーに任せて私も掘り出さなくちゃ〜〜〜アハハ
 
  
by k-koyuki | 2008-03-19 22:45 | KOYUKI * 納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31