こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

カワイイ♡

今日は花粉がいっぱいなんですって・・・
花粉症の皆さんは気をつけて下さいね。
我が家のムーチャも花粉症。
この時期はマスクと薬が手放せません。
私??
私は鼻水一滴も垂れない元気昭和っ子で〜す(笑)
まぁ、元気だけがとりえですから!!

花粉症ムーチャが昨日から発熱・・・
あっらぁ〜〜〜なんて凹んでたけど
おウチでのんびりするチャーーーンス!!
じゃなくって、片付けるチャーーーンス!!でした^^;

お洗濯してお掃除もチャッチャカチャ〜〜〜って♪♪
バルコニーのこの子達が応援してくれてます^^
a0051742_11343830.jpg
大好きなラナンキュラス♡
いつもは切り花を買うけど今年はおねだりして植えてもらいまいしたぁ♪
a0051742_113566.jpg




白いこの子も
もう少しで全開かなぁ・・・
まん丸つぼみの時もカワイイし、
咲き始めるとこんなにステキ〜〜〜




そしてラベンダーも今年はいっぱい咲きましたぁ。
去年はひっそりだったのに今年はワンサカと^^
もぅどうしていいやらって感じにワンサカ(笑)

a0051742_11352571.jpg

a0051742_11354851.jpg

こうしてお花があるだけで癒されます。
はい、そんなお年頃です^^
お花の『チカラ』って凄いなぁ・・・

さぁ〜〜〜て頑張るぞ!!
(気合いだけは凄いぞ!!私^^)
[PR]
by k-koyuki | 2008-03-08 11:51 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30