こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

何気ない。

早寝を心がけながらも今夜は夜更かしになりそぅだなぁ。
テレビでELTのもっち〜を観ながら、
一緒になって『出会った頃のよ〜〜う〜に〜〜♪♪』なんて歌っちゃう^^

今日は久々に旦那サマと2人でおうちランチ。
最近どっちかが出てるコトが多かったので居る時くらい作らなきゃ!!
と言っても無印のレトルト使っちゃってるけど^^;
さすがにそれじゃぁと思って少し作ってると・・・
森からくまさんが出てくるように仕事部屋から旦那サマが♪

キッチンを覗くと、旦那サマが
『揚げ物してくれてるの?』とポツリ。
揚げ物っていっても『いかのフライ2個』
こゆきちゃん、何言ってるの?と思われそうだけど
私は彼のそういうとこが好きです(キャァ〜何言ってんだ^^;)

でもその『してくれてるの?』がいいんです♪
お昼作ってありがとぅと言われる事はないけど(当たり前にコトだし)
『してくれてるの?』の裏にありがとぅ♡も入ってる気がするの。
勝手にいい風に解釈する私^^
ひとりだったら、玉子ご飯で済ましちゃうけど
そんなコト言われたら『いか』揚げちゃうょ〜ん(笑)
おおお??それが旦那サマの狙いか??

でも私にはその何気ないコトバが昼の揚げ物を面倒くさく感じさせない。
長い時間一緒に居ると何でも当たり前に感じてしまいがちだけど
こういうコト大事にしていきたいなぁ・・・。
a0051742_0284570.jpg

決してお礼を言ってもらえるメニューじゃない^^
ほらねぇ^^;

a0051742_029144.jpg



でも久しぶりだねぇ〜♪なんて
言いながら食べると
ただの目玉焼きでもお腹は満たされるのね・笑
[PR]
by k-koyuki | 2008-02-28 00:35 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30