こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

いいなぁ♪

今朝カーテンを開けると・・・
a0051742_092164.jpg

すご〜いキレイだったぁ♪
早起きしてこんなの独り占めして何だか朝から得した気分^^

今日の私はやる気元気盛り子ーーー!!(笑)
なんでって〜〜〜??
本日、堅ちゃん(平井堅)のシングル発売日♡
夕方オードリーが学校の帰りに買ってきてくれるので
それまでルンルンの私^^
いつになく家事もテキパキ!!
毎日発売日だったらおウチきれいになるかもなぁ〜〜アハハ

待ちに待った夕方・・・
キャァ〜〜堅ちゃん♪♪
やっとハチクロの主題歌聴けるぅ^^
お嫌いな方はごめんなさい(ペコリ)
でも我が家では堅ちゃんの誕生日にもケーキを食べたりして(笑)
勝手に家族の一員ですの(痛いでございます^^;)

高校生のオードリーと『ハチクロ』見ながら
いいよねぇ〜〜泣きそぅ〜〜〜なんて
無理矢理青春に浸ったりして(笑)
でも3日前に食べた物を思い出せなかったりするのに
10代の頃の恋や友達とのあれこれって凄い覚えてる。

今夜は堅ちゃんの新曲を聴きながら
昔のコトを思い出したりして少し『クスッ』となっていました♪
あの時はなんであんなに泣いたんだろう?
どこが好きだったんだろぅ?
あの子とはほんとにいつも一緒だったなぁ・・・
なぁ〜んて青春を振り返ったのでした(チャンチャン^^)
思い出っていいなぁ♡
[PR]
by k-koyuki | 2008-02-20 23:53 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31