こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ハニーストロベリーで♡

昨日の雪がまだ残ってるこの辺り。
夜はググッ〜〜と寒いです。
今夜はあったかい紅茶で温まろう〜^^

大人2名、高校生1名で♪
ム〜チャちゃん、オホホ、これは大人だけの楽しみなのょん(笑)
今夜選んだのは『ハニーストロベリー♡』
a0051742_2315740.jpg

無印良品のティーパック。
キャラメルワッフルも一緒に♪
(ほんとに痩せる気だけはあるんですけど!!)
とってもいい香り〜〜
ゆっくりした気分になって疲れがとれそう^^




さてさて、あったまったとこでお返事しなくっちゃ!!
コレ→我が家の女の子3人で回してる交換日記?
a0051742_23153040.jpg
1年生のムーチャの字があまりにも
ダイナミックーーー!!なもので(笑)

少しでも字を書く時間が増えたらいいなぁと思って始めたんだけど、
キャァ〜〜〜〜いったいこれって何が書いてあるの??って日も^^;

かなりの誤字脱字でちょっとしたマンガよりも笑えます(いいのか?笑ってて?)
高校生のオードリーに字を直されてたまにプンプンしたりしてるけど
ひらがな満員のお返事を書くママ達も大変なんでございますょ〜〜〜ムーチャ様!!
今夜は何を書こうかなぁ・・・
[PR]
by k-koyuki | 2008-02-04 23:23 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31