人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

コユキッズ♪

うぅ〜〜ん、いいお天気♪
今日は家族の皆様と赤レンガにぶらり〜
早くメイクしなくっちゃ^^;
最近みんな揃ってお出かけとかなかったから楽しみ(ルン♪)
でもムーチャ同伴だから単純に楽しめるかは疑問だけど^^;

先日の朝、ムーチャ様に頼んで
『コユキッズ♪』の着用写真を撮らせてもらいいました。
朝からだったので凄く低姿勢、そしてかなり盛り上げて(笑)
港北への納品用に子供服を少し用意したので・・・

タグと一緒にもう1枚こんな感じで付けるコトにしました♪
コユキッズ♪_a0051742_9301163.jpg
これだとイメージが伝わるかなぁって・・・
コユキッズ♪_a0051742_9302674.jpg










キッズ用のタグはこんな感じです。
スカートのポケットに挟んだりして♡
春が近づいてきてワンピースなんかも作りたいなぁ♪

今回港北に納品したモノをオーナーさんが素敵に紹介して下さっています。
良かったら
puppen kucheさんを覗いてみて下さい♪

こんな風にタグを作るのもハンドメイドの楽しみだなぁ♪
その度に駆り出される旦那様^^;ほんとに感謝しています(ペコリ)
by k-koyuki | 2008-02-02 09:37 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31