人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ご挨拶

明けましておめでとうございます(かなり明けてる〜^^;)
2008年ですね♪
今年も大人の香りプンプンで、
いやっ!!全く大人の香りゼロですがこのまま私らしくいきまぁ〜す♪

この私のつたないブログも気づけば3年目を迎えました。
まぁ、更新されてるのか??って時もありましたが(オホホ)
今年は何か感謝の気持ちを伝えるコトが出来たらいいなぁと思っています♡

何事も3日坊主の私。
時には思い付くだけで終わってしまうコトすら多い私^^
そんな私がこうして続けてこられたのは
皆さんの楽しいお話、温かいコトバ、ステキなハンドメイドにワクワクしたり
毎日の暮らしを楽しむコトを教わったからだと思います♪

今年もきっとのんびりした更新でもう辞めちゃった??なんてコトもあるかも。
うんうん、絶対ありそう(変な確信が・・・^^)
でものんびりやっていこうと思いまぁ〜す♪
どうぞ、よろしくお願い致しまぁ〜す(ペコリ)
                                                         こゆき
by k-koyuki | 2008-01-07 11:34
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31