人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ご挨拶

皆さん、もぅ大掃除もとっくに終わってのんびりでしょうか・・・
今年も残すところあと数時間ですねぇ。

我が家も大掃除スタンプ作戦で盛り上がり・・・??
家族の皆様の頑張りでようやく大掃除終了かなぁ(ホッ)
今夜はのんびり一人1番風呂に入って美味しくビール頂く計画です♪

今年も皆さんと楽しいお話が沢山出来て良かったなぁ(しんみり)
仲良くしてくれてるお友達のハンドメイドに触れ感激したり・・・
新しい出会いに心が弾んだり・・・
そしていろんなコトに挑戦したり・・・
とってもステキな出来事がてんこ盛りの1年でした。

いろんなお友達に背中を押してもらったコトに感謝。
元気がない時に優しいコトバをプレゼントしてくれた友達に感謝。
そして毎日楽しく過ごさせてくれた家族に感謝。

来年もみんなと一緒に楽しい1年になりますように♡
ピカピカの新しい年はどんなコトが待ってるんだろぅとワクワクしながら
今年最後の更新にしたいと思います^^
また来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年を。
                                        こゆき*
by k-koyuki | 2007-12-31 17:39 | お知らせ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31