人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

編み編み♪

お久しぶりでございます。
朝のほんわかな日が部屋にさしておウチの中はポカポカ♪
でも外に出る時はマフラーにすっぽり顔を埋めているこの頃・・・
昨日も首にグルグルあったかでお出掛け♪
お友達とオードリーも一緒に電車に揺られて・・・

向かった先は^^
『KOYUKI*』を置かせて頂いている港北のお店へ(ルンルン)
私の大好物Puppen kucheさん♡
オードリーとお友達も店内を『キャッキャッ』言いながら探索〜〜〜
私だって負けずにクルくル歩き回ってきましたょ(笑)

オーナーさんとの楽しいおしゃべり♪
お店までの少し長い道のりも忘れてしまいます^^
お話しながらゴソゴソと出して納品。
昨日は編み編みしたKOYUKI*達をお願いしてきましたぁ。

ニット巾着3色♪
リボンは通してるだけなのでお好みで着せ替えしてもらえるように^^
編み編み♪_a0051742_833222.jpg








かぎ針ケース♪
ピンクベージュにパープルを合わせましたぁ。
編み編み♪_a0051742_8324063.jpg


編み編み♪_a0051742_8332860.jpg

慌てて店内で撮らせてもらったので画像が悪いですが^^;
ギャザーバック♪
編み編み♪_a0051742_8334587.jpg

他にはハガキサイズのカレンダー3種♪
旦那様と夜な夜な作った、いや、旦那様が作った?カレンダーです^^
ハンドメイドしたモノを中心に集めた12ヶ月になっています♪

今年もあと少し、風邪なんてひかないぞ!!
食べ過ぎには注意するぞ!!^^
大掃除も頑張るぞ!!(ほんとに頑張って下さいょ)
by k-koyuki | 2007-12-18 08:41 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31