人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

冬小物のはじまり*

今日の横浜、11月とは思えない程のあたたかさ。
(もしかして小太りのせいで暑いのかしら??いえ、皆さんも暖かいはず!!)

街ではクリスマスのディスプレイも見かけるようになりましたねぇ♪
なのに・・・
『KOYUKI*』店ではやっと冬の入り口^^;
今日は久々に納品に行って参りました(ホッ)
冬小物を中心に♪

ふかふか鍋つかみ&コースター♪
冬小物のはじまり*_a0051742_151433.jpg

ニットピンクッション♪
今回はタグも付けてみましたぁ。
冬小物のはじまり*_a0051742_152895.jpg


冬小物のはじまり*_a0051742_1522659.jpg






ウール素材の何でもないティッシュケース♪です^^;
チェックとレースを変えてそれぞれ表情に・・・
冬小物のはじまり*_a0051742_1532347.jpg

キッズ用マスク4色♪
男の子、女の子、自由にワッペンや刺繍して使ってもらえるようにシンプル仕上げ♪
冬小物のはじまり*_a0051742_1524981.jpg

そして今回はいつもと違うハギレセット♪
冬小物のはじまり*_a0051742_154327.jpg



冬小物のはじまり*_a0051742_1542515.jpg







コーヒーフィルターに入れて『ハンドメイドキット』として5つ用意しました^^
3サイズのハギレ、レースorバイアス、ボタン3個の内容になっています。

そして今回はボックス内に置きたいなぁと連れ帰った小さな家具で模様替え♡
冬小物のはじまり*_a0051742_1545447.jpg

扉は開けっ放しで使って収納力アーーーップ!!

・・・のはずだけど、いざボックスに置いて他の商品も入れたらキツキツ^^:
大きな物は置けないのでどうしても細々としたものでいっぱいに(ギュウギュウ)
その時によってテーマを決めて商品の入れ替えもしてるけど
もぅ少し考えよう(うぅ〜〜ん)
でもこれがハンドメイドの後の楽しみのひとつでもありまぁ〜〜す♪

お近くにお出掛けの際は是非
『KOYUKI*』のギュウギュウなのを見て苦笑して下さいませ^^
by k-koyuki | 2007-11-15 15:24 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31