人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

集めてみると・・・

こんばんは☆
いよいよ冬が近づいてきてますね。
皆さんお元気ですか?
アホなわたしですが珍しく人並みに風邪気味でした^^:
皆さん手洗いうがいで乗り切りましょぅね〜〜(変なテンションです)

先日、整理してみました♪
今までの『KOYUKI*』を・・・。
ボックスに納品する前にいつも控えとしてノートへの記載と
作品をカメラに撮ってきました。
そして何枚かづづA4サイズにプリントしてファイルにしていました。

それを先日また整理してみました♪
いつもこんな時は相方の旦那様が駆り出されます^^
大変御世話になっておりますぅ〜〜旦那様〜(ぺこり)
余白はコレくらいねぇ〜〜だの字はこの大きさでねぇ〜〜など
旦那様にとって1番うるさいお客様だそうです^^

夜な夜なひとり楽しく作っていたのは・・・
『KOYUKI*』絵本??
集めてみると・・・_a0051742_23134812.jpg
集めてみると・・・_a0051742_23185452.jpg

集めてみると・・・_a0051742_23143249.jpg
集めてみると・・・_a0051742_2315385.jpg














1部をまとめてみたら楽しくてもっと作りたくなっちゃった♪
こうして見るといろんな思いが・・・。
これからもハンドメイドを楽しみながら暮らしていきたい。
これからも大切に作っていこぅ。
by k-koyuki | 2007-11-12 23:25 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31