こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

私の七つ道具!?

大好きな冬の前の秋。
ヒンヤリとした空気もスキなんだけど・・・
季節の変わり目の肌はキケーーーーン!!
夏を超えて来た肌、少し乾燥気味だわぁ〜〜(^^:)
急げ!!急げ!!保湿ーーー!!

そんな時は・・・
チャラララッチャ〜ラ〜〜(ドラえもん調です^^)
a0051742_2223931.jpg

ナショナルのナノケア〜〜〜(またもドラえもん調です)
これ、ラッパみたいなとこからスチームが出るのでございますょ♪
最近お休みしてたんだけど、もぅ出しちゃいます!!やっちゃいます!!
ドラマ見ながらとか簡単、浴びるだけ〜(何かまわし者みたい?)
おばちゅあんの私の肌にもガツンと効きます。
しっとり〜ふんわり〜♪お勧めです!!
顔、デコルテ、手とスチームを一生懸命あてるこゆきです(笑)
今夜は足のかかとも無理矢理な格好でスチームあてちゃいましたぁ〜(^^:)

その横で漢字の練習をしながらオードリーが呟く・・・
『大変だねぇ〜〜〜〜』
私はハッキリした声で言ってやりました!!(^^)
『そうょ、もぅ自分の力だけでは生きていけないのょ〜〜』って!!悲しぃ〜〜
でも夜、肌のお手入れするの結構好きだったりするぅ♡
負け惜しみじゃないぞ、若きオードリーめ!!(笑)

さすがにスチーム毎日浴びたりしないけど、
マッサージしたり、目元にシート貼ったり♪
目元のジェルは毎晩欠かせません!!(これまた悲しいかな)
でもこういうのも女の子の楽しいひとときだもの♡
今夜はネイルも塗って♪ウフッ
a0051742_2225464.jpg

ついつい夜更かしのあたし。
今夜は老いたカラダとお肌を早目に休ませてあげなくっちゃ〜
[PR]
by k-koyuki | 2007-10-24 22:14 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30